Frill Eye Beautyの西村さんとマツエクのコンテストに出ています⑅◡̈*


{A9DEFB59-AE9F-4A2E-8CAE-AC7FEC3C7C40}
マツエクの美しさ、技術を競うコンテストです!

{2E8701C5-BD9B-4092-B947-E5B810D667EC}

私の目の形、愛らしい雰囲気の目にしてほしい!
などの要望を西村さんの神の手が叶えてくれるわけです♡
{AECDB6D9-EEBD-40D8-9CDC-6E0E030D4642}

すごくナチュラルでしょ?♡すてきですฅ(・ω・ฅ)
{E560318D-F321-4E93-A5BC-AAAB87D1665E}

仕事に誠実で情熱的だし、優しいお人柄で素敵な西村さん。そんな西村さんにグランプリを取ってもらいたい(ง •̀_•́)ง

是非是非私たちのペアを応援して頂けると嬉しいですฅ(・ω・ฅ)
{78184040-ACF0-4181-91BF-3DDCC7E80468}

投票制で1日1票いれれるようになっています。
5月31日まで投票は行われておりますので、1回でも入れて頂けると嬉しいです(•ө•)♡


こちらのURLのLIKE♡をポチで投票完了です!

西村さん私たち頑張りましょう(ง •̀_•́)ง
皆さまどうぞご協力宜しくお願い致しますm(__)m




ーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事のご依頼・お問い合わせはお気軽にこちらまで❤︎↓

【LINE@】
友だち追加

【Instagram】
MANAMIN_158CM

【gmail】
manamin158cm@gmail.com

【messenger】
https://m.facebook.com/home.php

※一般の方の個人撮影は一切お引き受けしておりません。