清荒神駅にあるHEAD SPA KUUへ💆‍♀️

駅前すぐにある好立地♡

店内は広くて凄くキレイ👏

完全個室なので
ゆったりと過ごせるのも嬉しい😆


どこが疲れているかなど
スタッフの方と相談できるのも安心。


アメニティなども完璧👏💯



フットマッサージから
ヘッドスパ、髪を乾かすまで
2時間たっぷり癒してもらえます✨


足があったまると
全身ポカポカになるから重要👣

眼精疲労でゴリゴリだった頭皮も
たっぷり揉みほぐしてもらって

頭皮の詰まった汚れなども
しっかり取って貰ったので
サラサラヘアになりました♡
とっても癒されましたー🙌

日々頑張っている自分へのご褒美にオススメです♡

私もまたいきたいなぁ☺️✨