2018年の年末に友達が誘ってくれた
FM802 RADIO CRAZYに初めて行ってきました👭

今まで1回もライブもフェスも行ったことなくて
どんな感じかなーって不安もあったけど笑

結構楽しかった👏
ただ体力なくてスグ疲れちゃって
沢山回れなかったのが悲しいww


音楽あんまりこだわりあるタイプじゃないけど
普段から聴いてるアーティストが
意外とRockが多いことに気が付いた年の瀬ww


お酒も出店も沢山あって
しかも出店美味しいところ多くて嬉しかった👏

音楽フェスなのに
今回は食フェスとして満喫してしまった😂w

また行く機会あったら
次はちゃんとアーティストの予習して
スニーカーで参戦すると誓った👟笑

誘ってくれてありがとうね♡

ちなみに今回のフェスで

official 髭ダンディズム
ビッケブランカ

にハマりました☺️✨