大阪・福島にある〝三徳六味〟🍶
美容師さんがオススメしてくれて
早速いってみました🏃‍♀️



フグぶつ🐡
肉厚で歯ごたえのあるフグ
病みつきになりすぎて今も食べたい😭♡


下仁田ネギ
トロトロ手前まで焼いてるネギ♡
お味噌と合うでしか✨

アスパラのかき揚げ
カリカリのおかきみたいな
香ばしい衣が美味しかった👏

煎りぎんなん🍁
あっちあち、もっちもち☺️

ワンショットすき焼き
1枚から頼めるすき焼き🐮
この卵はあとで卵かけご飯にしてもらった♡



ローストビーフ🐄
肉厚でちょっと甘めのタレがかかってました🍚


炙りしめ鯖
あぶらが乗ってて
今まで食べたしめ鯖の中で1番美味しかった😭🙏


店員さんが色々オススメ教えてくれました!

日本酒たくさん置いてあるから
日本酒好きな私にはたまらなく楽しいお店でした😂👏
紹介してもらって本当によかったー♡‼︎
また絶対いきたい♡