このあいだblogで紹介した
ジェラートピケのルームウェア🍨
切るとこんな感じでとっても可愛い♡
見た目には分からないんだけど、肌触りがすっごく良くて着心地と触り心地が半端なく良いの✨

上から羽織るニットはこんな感じで寒色系で合わせました💜

今の時期、暑かったり寒かったりするから1枚羽織るものがあると凄く便利👏

お気に入りのパジャマや洋服はコスメキッチンで買ったeco storeの洗剤であらいます🧺

ユーカリの優しい香りがフワッとするのが好き🌿
パッケージも可愛いし、オーガニックだから贈り物にもよさそう✨

ルームウェアが可愛いと宅配便の人が急に来ても恥ずかしくないし←

良い香りの洗剤使うと気分が良いし

ルームウェアと洗剤集めるのにハマってしまいそうだ😂👏