神戸・三ノ宮に5/18にopenした〝a la ringo〟のレセプションパーティーへご招待いただきました!


店内には青森県産のりんごを使ったスイーツや青果がたくさんあります🍎

とっても美味しそうなりんご✨

りんごジュースや焼き菓子なども豊富♪

2階に上がるとリンゴ飴や、アップルパイ、シュークリーム、ミルクプリンなどのスイーツが!!!

1階で買えるドリンクもとっても可愛くて
氷の代わりに凍らせた氷りんごっていうのが入っていて凄く可愛い😍

勿論味もしっかりしたリンゴの味で美味しかった♪

スイーツは女子会などの手土産にも喜ばれそうで、私も今度買っていこうと思いました!

全てのスイーツの試食が出来たんだけど、シュークリームとアップルパイが私的に超好みでした♡

オープン前からカナリ沢山の人がお店の前で止まって見ていたので、これは大流行の予感しかないです!
神戸三ノ宮、元町にこられた方は是非行ってみてください☺️✨