ショートヘアに大きいイヤリングの組み合わせって凄く可愛い🤤✨

友達がロスで買ってきてくれたビンテージのイヤリングを譲ってもらったので早速つけてみました♪

お花の形ってガーリーに寄りがちだけど、くすんだゴールドとパールだと可愛くなりすぎず使いやすい♡✨

とっっっても可愛い🙈‼︎選んだ友達のセンスも良すぎてコレはもうはまってしまった😂👏

置いてても可愛いしなんて素敵なんだろう♡

このジャガイモみたいなイヤリング🥔もカジュアルなお洋服の時のアクセントになって意外と使いやすい‼︎

あんまりその辺のアクセサリーショップで売ってないデザインなのは流石海外のものだなー☺️

可愛いイヤリングもっと集めたいなー♪
買ってきてくれた友達に感謝♡🤝