韓国旅行で行ったホテル近くにあったオシャレなカフェ☕️

【the famous lamb】

ここで優雅にモーニングしてきました☀️

韓国可愛いカフェとかコーヒー屋さん?めっっちゃ多かった!コーヒー好きな国なのかな??

可愛いケーキもたくさん🎂

天井が高くて開放感溢れるキレイなカフェ☕️

ブッフェ形式で好きなものを選ぶ感じ!


カフェというかホテルみたい✨
美味しそうなパンが有りすぎて目移りしてしまった😂👏

本当はこれよりもう少し食べた🤫笑

頼んだカフェラテがデカすぎてビックリ笑

広々としたカフェで居心地とってもよかったなぁ♡
日本にもこういうカフェ増えてほしいな♪

ホンデに行かれる方は是非行ってみてください🙌