11月16日からオープンするLINKS UMEDA3Fにある〝U.F.O. by Francfranc〟の内覧会へ行ってきました🙆‍♀️


店内に入るとインスタ映えスポットが早速登場します✨

クリスマス前のシーズンということもあり、クリスマスツリーやオーナメントが沢山ありました🎄

この人形のオーナメントが凄く可愛いかった💕

小さいツリーもこんなに可愛い🎄

UFOというコンセプトなこともあり、店内には宇宙を感じられるオブジェや商品が所々にありました💫

ベビー用品もこんなに可愛いものがあって、最近ママになる友達が増えてきたのでプレゼントにあげたいなぁ👶✨

ペット用品もあって犬や猫にお土産を買ってあげたくなっちゃいますよ🐶🐱

可愛らしい雑貨だけでなく実力派優秀の美容家電たちも揃っているので美容好きにはたまらないエリアでした❤️

食器なども豊富♡さすがFrancfrancですね✨

このクッションもすっごく可愛いかったんですよね💘



お子さんが楽しめるプロジェクターエリアもあって、ママはその間にお買い物堪能できるので良いですよね♪

視覚でも楽しめて、実用性も抜群に兼ね備えたインテリアが手に入る最高のショップでした💘

わたしもそろそろお部屋のインテリアを冬使用にしていかなくては❄️✨

明日からオープンなので是非行ってみてください☺️💘