四ツ橋にある美容クリニックの〝MOULIN〟へいってきました!

2回目の来院で今回も

☑︎ 高濃度水素dioトリートメント
☑︎フェイシャルで生の100%ヒト幹細胞培養液

を受けてきました💆‍♀️✨

医院内は清潔感とラグジュアリー感があってとても素敵です♪
MOULINの新しい紙袋もロゴがシルバーのキラキラでとっても可愛い!


高濃度水素dioトリートメントは髪の毛が自分のものじゃないみたいに軽く、さらっさらになります✨
持続時間も長いので、いつも痛んでくると
そろそろカラーしないとな。
っていうタイミングなのですが

このトリートメントが痛まなすぎて
ずっと髪の手触りがよかったので
カラーするのを忘れてしまうほどでした😲


フェイシャルの100%生の人幹細胞培養液も
日を増すごとにお肌の状態が良くなってくると聞いていたのですが

ある日お風呂あがりの美容液も何もつけていない肌でもフワッとした手触りになっていたことに気がついて

このことか!!!!

と驚きと感動が同時にやってきました🥺✨

いつも私のお肌をキレイにしてくれるお姉さんと
髪の毛をキレイにしてくださるお兄さん✨

来月も行く予定なので今からとっても楽しみです☺️