冬の美味しいもの、、カニ🦀
テレビで見かけることも増えて
食べたい欲がMAXになったので教えてもらったお店に行きました!

大阪、天満にあるCasava🦀
立ち飲み屋さんですが店内には美味しそうな蟹や魚が沢山✨

この日はハシゴする予定だったので、とりあえずボイル蟹をいただきました🍽

大好きな蟹味噌✨美味しすぎて幸せ🤤

蟹だいすきなんだけど
食べすぎるとお腹が緩くなったり
風邪ひいたみたいに体がだるくなりやすいので
適量でガマン、、本当はもっと食べたい😭

お次は美容師さんから教えてもらっていたけど
中々行けていなかったBarへ🍸

天神橋パスタホールさん🍝

お酒もしっかり美味しいものを提供してくださるのですが、お料理も驚きのおいしさ!!

BARでこんなに本格的な料理でてきたの初めて♡

この日は2品だけでしたがお肉や魚料理も捨て難かった、、🐟

また必ず行きたいお店!

ハシゴはやっぱり楽しい🙆‍♀️