わんちゃんと一緒にお出かけできる
茨木市にあるthe Farm universalへ行ってきました🚗🐶🐶

ガーデニング用品や植物がたくさん販売されていたり
カフェも併設してあるのでゆっくり過ごすことができます♪


こんな感じで子供の遊び場もあるのでファミリーの方たちにもオススメ👨‍👩‍👧‍👦✨

我が家は愛犬マメモチを連れていきました♪

犬連れはテラス席になりますが
大型犬エリア、小型犬エリアで分けられていて
ちょっとした走り回れる所もあるので
うちの子たちは大満足でした🐶✨

しかも人間の食べ物もとっても美味しいのが最高💯✨

わんちゃん用の鳥ミンチのハンバーグプレートもあって大興奮で食べてました🍽笑


マナーウエアが必須なので持っていくか
カフェにも販売がありました♪

お友達も出来て楽しそうにしてたのが
飼い主としても嬉しかったです☺️

また暖かくなったら行きたいな☀️