GWも終わり、やっと生活に静けさを取り戻しましたニコニコ


我が家の庭はそんなに広くはありませんが、

北道路なので、日の当たる方はひっそりと

寛ぐ空間があります。

今は、こんな感じ音譜


DSC_1357.JPG

春はお花がいっぱい出るので、本当にガーデニング

を楽しめます。

といっても私は野放し派なので強いお花しか

植えませんが・・・にひひ


最近はお花屋さんに行くと、何となく店によって、元気が

あるかないかわかります。

それと一緒で自分の庭もお花の状態で、自分の今の

元気具合が分かります。


今日は母の日で娘がサプライズ。嬉しいラブラブ



DSC_1359.JPG

カーネーションの花言葉。

『母の愛』


大事に育て過ぎて、いつも枯らせてしまうのだけど、

過保護にしすぎず、大事にしますよ~。


お花のある暮らし、気持ちも上がりますアップ