こんばんは!6月もあっという間に過ぎようとしています。

今日は仕事の後、久々に高校時代の親友に会ってきました。
会うのは、1年ぶり。つい最近会ったと思っていたら・・・
本当に1年経つのは早いものですね。

さて、7月のサロンデーですが、

残すところあと、、

1日(水)10時~のみとなってしまいました。

ご希望の方は、abugon@ab.auone-net.jpまで、ご連絡下さい。

ただいま、メッセージボードの方が調子が悪く
更新ができない状況です。今しばらくは記事の方で
対応していきますので、よろしくお願い致します。

余談ですが…

我が家に家族が増えました。

生後2か月のトイプードルとチワワのmixの男の子です。
様々な偶然が重なり、我が家にやってきました。
5年前の息子の七夕には、「チワワが飼えますように」
でした。念願かない…母は急展開にちょっと大忙しあせる

でも可愛さに、疲れもとびますね。すっかり親ばかです(笑)。
これからの生活が楽しみです。