こんばんは♪
アップが遅くなりましたが先週の土曜日は
のどか舎さん主催の

「癒しの女子会・渚@相模大野」にて、
ヘッドチームの皆で参加させて頂きましたI。

得意分野を活かし起業したり、これから活動したい
という女子を応援したいという和佳さんの温かい気持ち
で始まったイベントだそうで、とにかく細かい心配り
がいっぱいでした。

私も生徒さんには出来るだけ施術の機会を作って欲しいので
和佳さんにご相談したら快諾してくださり、今回は
チームでの参加オッケーとなりました。ありがとうございます。

会場は託児もあり、小学生向けの寺子屋あり、
そして今回は初の美味しい、雑穀料理などの販売も
あり、その他はカードやサンキャッチャー、癒しのトリートメント。
アクセスバース、かっさ、整体、その他カラーセラピーなど・・・
体も癒され、心も癒され、おなかも満足するというスペシャル
なイベントでした。

今回は渚ということで、今流行り(らしいですねI)の花かんむり
を出展者全員に用意してくださいました。よく見ると
1つ1つデザインも違い、丁寧に作られていて・・・ありがとうございます♪
最初は恥ずかしがっていた皆も笑顔で



スタッフの文子さんは、イベントに合わせて素敵な看板を
作ってくれましたよ♪言わなくても色々動いてくれる皆は有難いI




私もちゃっかり、ずっと受けてみたった初キネシオロジーを体験しまし
たよ♪
んーーーやっぱり体と感情は繋がっていると実感しました。
「一歩踏み出す!喜び」がメッセージでした。

イベント終了後は、反省会&打ち上げで
またまた素敵なお料理が沢山!
これは、出展者でもあったつぶつぶマザーの篠沢さん
が作って下さいました。めちゃくちゃ美味しかった~
ありがとうございます。


最近は他の方のイベントに出展する機会も多く、
その度に様々な出会いがあります。学びもあります。
今回も意外な繋がりがあったり、でもこれって
偶然ではないんだなと思ってしまいます。

本当に全体を取りまとめて下さった和佳さんはじめ、
受付や託児の方々も本当に大変だったと思います。
そして事前準備をして下さった方々。わざわざ会場に足を
運んでくださった皆様。本当にありがとうございました♪

次回は9月に厚木の七沢温泉で開催されるそうです。
是非、足を運んでみてくださいね。