随分と御無沙汰しておりました。
毎日、コツコツとサロンに、イベント準備に、学校やサッカーの役員。母の引っ越し。10月からは、施術指導や学校での講座の準備。イベントも2回ととにかく、大忙し💦。こんなときこそ、リセットデーを作らなくては…と友人と行ってきましたよ。足柄に‼
家から1時間とは思えない緑の別世界。



自然の中での区切りのない温泉。
裸で走り回りたいくらい(笑)

たそがれる私。友達が撮ってくれました。

綺麗な空

空気が美味しいと植物も元気です。

滝もありました。

何もない静かな空間にたたずむ日帰り温泉。食事も野菜バイキングで、本当に心も体も休まりました🎵 

大切な人と行きたい空間です。
とても、素敵な時間を共有できたリセットデーでした✨。とってもクリアになりましたよ。


10月のサロンは、全てご予約を頂きました。申し訳ありません。また、11月の分は、
アップさせて頂きますね。
今日は、体も温まり・・・とにかく眠い。