今日は、午前の仕事が早い時間に終わったので、
午後から時間ができ
年に1度のmicoさんの手相観を受けに
中川にあるシェアリーカフェさんに行ってきました。

いつも、とても良いタイミングなので、
今日も沢山のメッセージを頂きましたよ♪

これからの人との出会い。
そしてステップアップが楽しみです。
ずっと、何年もかけて積んできたものが少しづつ
形になっていくのかな。そんな予感。

ただし、ステップアップにはエネルギーが必要。

セッションの後にいつもひかせて頂くカードは

『勇気』
優しさの後ろにある強さ。逞しさ。





変えられないものを受け入れる心の静けさと
変えられるものを変える勇気を
その両者を見分ける英知を

昔、読んだ本に綴られていた言葉がふっと浮かんできました。


micoさんの元気になる手相観。おすすめです。
イベントでも大人気。micoさんに沢山の方が救われていると思います。

micoさんのブログはコチラ

勇氣をありがとうございました♪