昨日は6月に舞を奉納させて頂いた、大山阿夫利神社へ御礼参りさせて頂きました。
ご奉納の様子です(この頃PCも携帯も壊れupできずでした)。


本当に気持ちよかったのです❤。

阿夫利神社は、私が病気をして治癒してから20年近く、毎年紅葉の頃に御礼参りに来させて頂いています。
その、ご本殿で舞うことが出来るなんて、本当に夢のよう✨

知れば知るほど奥深く、何気なく来ていた頃とは、見える景色が変わりました。

紅葉と見晴らしの良い景色


先生たちがお鈴をご奉納された浅間社の前



そして、ランチは蓬生亭・逸見さんへ✨。
こちらの懐石そしておもてなしは素晴らしかったです。
画像は人任せ(笑)



場所も素晴らしかったし、一緒にいた皆さんがキラキラして眩しかったです✨。
時間を忘れた女子トークのせいもあるかな🎵
舞で身についた振る舞いが、本当に日常にそして仕事に、そして女性性にもかなり影響しています。

これからも、深めていきたいなと思います🎵

このような機会を頂き、本当に感謝です。
ありがとうございました❤