クリスマスイブの夜。。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はお陰様で、また1つ歳を重ねる事が出来ましたラブラブ

毎年、言ってるかもしれませんがあせる、私にとって
誕生日が来るのはとても有難く、そして今年は
早くに旅立った父の年齢を超えた記念すべき歳でした
(父よりは長生きするのが目標だったので…)。

皆様には沢山のお祝いメッセージを頂き、有難うございました。
超不精な私。まめにお祝いメッセ―ジ贈らないのに
頂くと素直に嬉しいアップ。もう少し、まめな女子になろうと思います。すみませんあせる

歳が変わり、自分の中で伝えたい事が沢山出てきました。
多分、今までとは少し違うステージにたつのかなと思います。
というより、いずれいくだろう道に繋がってきたのかなという感じです。

今年の秋、母が40年住んできた家を出て、妹夫婦の近くに引っ越しました。
とても勇気のある決断だったし、引っ越しの荷物の片付けが思いのほか大変でした。
でも気が付くと今の家に入るだけの物が残り、気持ちも整理されたようで、
いつも不安の言葉を発していた母の口からは感謝の言葉が多く出る様になりました。
片を付けるってこういうことなんだなと身近で感じることが出来ました。

人を動かすのは、物だけじゃなくココロ。人の感情なんですね。
物があっても寂しかったら満たされない。
そんなことを感じました。

そんなわけで、この1年は、自分にココロから関わって下さる方々と
輝ける1年にしたいと思いますアップ

今年は、明日25日までお仕事をして、新年は12日から新メニューへ向けての
研修に行って参ります♪

1月のサロンは申し訳ありませんが、全てご予約を頂いております。
来年はこの状況も何とかせねば…と思いますが、温かく見守って
頂けたらと思います。

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー