遅らばせながら、新年明けましておめでとうございます音譜
本年もよろしくお願い致します。

年末年始は例年通り長野で過ごしました。

年末は、夢枕に出てきた義父の故郷の戸倉温泉にて恒例の
家族温泉忘年会温泉
そこで、1年の体のメンテナンス。偶然にも長野の実家に近い
整体師の方と巡り合いました。
最初は他の温泉に行く予定が、導かれるようにこちらに来ることに
なりました。





昨年は、数年ぶりにご縁ある方が来て下さったり、
勤めていた時代の仲間と会えたり、本当に人との
繋がりが多かった年でした。

今年も、さらに飛躍の年にしたいと思います。

浮かんできた字は、「静」「動」「清」「濁」

自分と向き合う舞。軸はぶれない。「静」

年初めからテニスをしました。
フットサルも観戦。スポーツ大好き。
閃いたら動く「動」

年初めから、美味しい濁り酒と清酒を頂きました。
「清濁併せのむ」
ジャッジせずに、受け入れる。そんな気持ちでいきたいです。

そして、なんといっても「樂」。これが一番ラブラブ

今年も、色々な方と時間を共にしていきたいなと思います。

どうぞ、よろしくお願い致しますアップ