今週は春分の日もあり、何だか新たなスタートな予感。
そして、今日は嬉しいお客様が来て下さいました。

5年以上前にリフレの師匠kiwaさんのが立ち上げて下さったお店nanea
共にオープニングスタッフとして頑張った仲間 reinaさん。

何もかもが初めてで、みんな必死で、愉しみで始まった事が
現実と向き合うことになり、正直大変な事も沢山。

時には、感情をぶつけあったり、あの頃は皆子供も小さかった
から、常に時間に追われていて。

でも今振り返れば、あんなに感情をむき出しにしたのも
色々な経験をさせて頂いたのも、今となっては
貴重な有難い時間。輝いていた時間でしたアップ

今は、あんなに必死には出来ないと思いますが…(笑)
楽しい事も沢山ありました音譜

自宅サロンを立ち上げたり、一緒にイベントしたのも
リフレのインストを一緒にやったのもreinaさんと一緒でした。

5年ぶりに会ったけれど、全然時間の隙間を感じない。
それは、2人とも真の気持ちが変わらないからかな。

結局、施術やサロンの話がメインでにひひ
話は尽きず・・・時間が迫り・・・また会うことにしました♪

今日は、嬉しい再会の日。reinaさんありがとうございました♪


received_1105164076202063.jpeg