時間を忘れて、ココロを向ける。
楽しさを忘れると、本当に求めていることも忘れて
忙しさに埋もれてしまう。
そんなことを感じていた数カ月でした。

数日前、いつもお世話になっているお客様から
心からの感謝を頂きました。
病室での静けさの中での施術を堪能されて時間を
忘れてしまうくらいでした。
何だか、始めたばかりの頃の気持ちになって、
コチラこそ心から感謝したい気持ちでしたラブラブ

明日は、Vege&Fork Marketです。
体に優しいをコンセプトに、様々な食や癒しのブースが
沢山でます。ヘッドトリートメントでは3回目の出展です。
今回も生徒さんが、アイディアを出してくれて一生懸命
用意してくれました。

青空の下での施術。お客様にも生徒さんにも
愉しんで頂きたいなと思います。

是非、遊びに来てくださいね♪

去年までの様子はコチラです↓↓


去年の初出展


そして秋、大雨の中みんなで必死にブースを守りました。
雨ニモ負ケズ

DSC_1360.JPG