あと少しで2016年が終わります。

イブの誕生日には沢山の誕生日メッセージありがとうございました✨。毎年、人にはメッセージを送りそびれてしまう私に送って下さり、ありがとうございます😭。

来年は、もう少しマメな人間になりたいな。

本当に、こんなに早く感じた1年はありませんでした。

今年は、なかなかblogもupできず…というか、自分にとってあまり、必要としていなかった時間だったのかもしれません。

楽しいこと、悩ましいこと、色々な事が起こりましたが、流れに身を委ねていたら、無事に1年が過ごせました。ある意味、本当に、自分に必要な事が見えたり、違った視点から物事が観れるようになったり、肚を決めたり、ある意味、成長の年だったようにも思えます。

来年も、公私ともに色々なお役目がありますが、「真」と「悦」で、日々を過ごしたいと思います。

新年の仕事始めは、11日からになります。

それでは、良い年をお迎え下さい。

↓↓年末恒例の温泉♨。草津にて