久々の投稿です。

いよいよ夏休みに突入しましたねカキ氷

 

7月は久しぶりにヘッドトリートメントを学びたいとの事で

イベントにヘッドで出展しているチ―ム。ラ・ボーテに

新しいメンバ―が加わりました。

 

midoriさんです。

IMG_20180727_230312140.jpg

IMG_20180727_230239366.jpg

直感派で感覚がとってもよく、何より探求心が旺盛です。

どうやったら筋肉にアプローチできるか。どこが一番

しっくりするか。どうしたらクライアントさんが気持ちよくなれるか。

探求し、自分のものにしていく。とても大切な事だと思います。

練習熱心なので4回目の講習が終わるころには、

一定の速さでとても落ち着いた施術が完成されていました。

修了おめでとうございます♪

 

先輩たちも、久しぶりの新メンバーに少し気が引き締まり

練習会は、楽しい中に緊張感もあり良い雰囲気でした。

 

秋のイベントデビューに向けて頑張りましょうニコニコ

秋には、またメンバーが増える予定です。

 

新しい風をどんどん入れて、みんなで成長していきたいものですね♪