abdomen | こーしょのブログ

こーしょのブログ

教師を目指す大学生です
気ままにブログ更新します
お洋服だいすきです*
codeも投稿できればと思っています( ´ ▽ ` )ノ

お腹が痛い。とは
My abdomen hurts.
というらしい


というのも、
お腹がいたいというか、
もやもやします

なぜかというと、
周りが内定やら一次合格やらで
わたし自身すごく不安だからです

あと2カ月を切りました
一次試験まで

そして来週から教育実習です

とても不安です

大した打ち合わせもせず、ここまできました

生徒が怪我をしないか、とても心配です


人生の夏休みは大学4年間
君たちは今8月25日あたり

と先生がお話してくれました


結局何もしませんでした


あと5日をどう過ごすか、生きるか

これで今後の人生が決まる

負け組にはなりたくない
絶対現役
どんな形だっていい
教壇に立てればそれでいい

周りなんて気にしない
そんなの関係ない

そう思える強い心が欲しい


あがり症は自分の意識の問題らしい
頑張っていい授業します
いい評価もらって、教採につなげます






今からモスでゆったりのんびりします



おいしそ~(*´ 艸`)