こんにちは
このはなKaoriです。
 
 
新しいはじまりの時に
光虹心画(みこうしんが)
 
「虹の世界への入り口」
お迎えいただき
ご感想をいただきました。
 
ありがとうございます。
感謝いたします。
 
承諾を得て、シェアいたします。
。・*・。・*・。・
 
東京  40代  女性
 
Kaoriさん、こんにちは🌈✨
光虹神画を箱から出したら
とってもパワフルで
一気に部屋の空気が変わりました!! 
 
Kaoriさんにお願いして
本当に良かったです♡
 
丁寧な梱包、そして愛情と光を込めた
作品を届けて下さり、ありがとうございました♡
 
引っ越しも心配でしたが、引っ越し業者さんも
電気やガス業者さんも、大家さんも
とっても良い方々で無事に新居に移りました。
 
Kaoriさんの絵を見ると
引っ越し初日の寂しい気持ちも癒やされ
虹の世界が、これから広がっていく気持ちになります♡
 
気づくと、新居には
Kaoriさんの光の写真があちこちに!
 
いつもありがとうございます!
光虹心画を側にお迎えし、本当に良かったです。
素敵な作品ありがとうございました。
大切にします。
 

彩雲は、福島県で撮影。

今までで見た中で、パワフルに美しく

透明感のある、とても美しい彩雲でした。

 

光虹心画(みこうしんが)は、

写真に手描きで光入れをした

オリジナル作品です。

 
 
ご感想、ありがとうございます
 
転職、引っ越しと、新たなはじまりの時に
光虹心画(みこうしんが)をお迎えいただき
本当にありがとうございます。
 
今回の光入れも、美しく
パワフルな作品に仕上がりました。
 
光入れをする前の晩
精油JOY 周波数188Hz
高い周波数の精油を塗布し就寝。
 
エネルギーをしっかり整え
楽しく光を描きました。
 
「虹の世界への入り口」
気に入っていただけて嬉しいです。
 
 
このはなの作品は
引越しをされるとき
部屋の大掃除や模様替えをするとき
リフォームをするときなど

エネルギーが変わるときに

お迎えいただくことが多いです。
 
また、
光虹心画(みこうしんが)を
部屋に飾ってからリフォームをしたくなったり
大掃除や模様替えをしたくなることも
あるようです。
 
光虹心(みこうしんが)は、
絵画と同じで、眺めるたびに
受け取るメッセージも変わります。
 
 
「虹の世界への入り口」
お迎えいただきまして
ありがとうございますハート