こんにちは
このはなKaoriです。
 
とっても久しぶりの
ブログ更新となりましたガーベラおねがい🌿
 
 
なぜなら?
 
沖縄での日々
いまここ!をしっかり
味わいたかったのと
 
時間も足りないほど
毎日が濃かったからですおねがいピンクハート
 
 
・・・そして
3週間もブログを
書いていなかったことに気づき
慌てて書きだしました 星
 
 
今回の旅もむらさき音符ラブラブ
いつものように、ガイドブックは見ずに
そのときの直感、感覚で過ごしていました。
 
 
石垣島、西表島、
由布島での出会い、できごと
貴重でディープな体験。
 
濃い&楽しすぎピンクハートピンクハートピンクハート
半年くらいいたような感覚。

 

 

石垣島では、野生の
美しい孔雀にも会い🦚
 
 
西表島では着いてすぐに
羽根を広げると1mほどある
ヤエヤマオオコオモリといきなり遭遇。
 
至近距離でしばらく
見つめあったり・・・ラブラブ
 
 
カンムリワシや、美しい蝶々も沢山ちょうちょ🌿

 

 
素敵な方々との出逢いもあり
月桃でバッグ作りや、さをり織など・・・
ものつくりもでき♪
 
人や自然に
とても癒されました照れラブラブ
 
 
やっぱり、山、森、海
大自然の中にいるのが
あってるな!!と
 
いまさらですが
再確認しました
*・。・🌎🌿ガーベラおねがいちょうちょ
 
 
 
あまりにも、ブログを
書いていなかったので
ひとまず、ご報告まで♪
 
 
旅で感じたこと・・・
気づいたことなど・・・
いろいろ書きたいと思います。
 
お楽しみに〜ガーベラ🌿