(雪柳と花桃が一緒に咲くと、こんな感じです。

これは、昨年の写真。

今年は、花桃はまだ蕾です♡)

 

 

こんにちは

このはなKaoriです。

 

私のいる地域は

いま、桜が満開です🌸おねがい🌸

 

 

お天気も良く

穏やかな日が続いているので

毎日がお花見日和。・*♪

 

桜はもちろん、とても美しく綺麗ですが

庭の植物たちも、どんどん芽が膨らみ

次々と可愛らしい花を咲かせていますピンクハート

 

 
庭の沈丁花(じんちょうげ)の香り
甘くて、芳しい香りに癒されますガーベラ照れラブラブ
 
本当にいい香りなんですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

雪柳の花も満開ですピンクハート

雪柳の香りも とてもいい香りラブラブ

 

いつもは、4月中旬ころ

隣に植えてある花桃と同じ時期に花が咲き

雪柳の白と、花桃の濃いピンク色で

紅白となり庭が華やぐのですがピンクハートブルーハート

今年の雪柳は、桜と同じく開花が早かった・・・。

 

雪柳の写真の上の方に写ってる枝が花桃ガーベラ

蕾が膨らんでいるのが見えます。

花桃の開花も、楽しみですおねがいハート

 

地面に広がるオオイヌノフグリも可愛いなブルーハート

 

 

庭の草花は、生き生き のびのびピンクハート

喜びの歌が聞こえてきそう。・*・。ピンクハートむらさき音符ガーベラ🍃

 

 

 

昨年庭に植えたパセリ🌿

 

庭の草花と一緒に

今年も出てきました爆  笑🌿

 

 

ムスカリと、オオイヌノフグリの

組み合わせもも可愛いなブルーハート💜🌿

 

 
昨年、鉢の寄せ植えで植えたオレガノ🍃
冬ごえをし芽が出てきましたグリーンハート
 
切り花にして植えたオレガノも
根付いてくれていました爆  笑
どんどん青々とした、元気な芽が出ています。
 
嬉しいなピンクハート
 

 

ちょっと、寄せ植えもしてみました。
可愛いお花の色の組み合わせになりましたピンクハートハート

 

 
こちらはラブラブ
毎年大変お世話になっている
薬草のオトギリソウです。
 
庭のあちこちから
元気に芽が沢山出ています。
 
今年も、薬草クリームや
薬草エッセンスに使いますピンクハートおねがい🍃
 

 

友達のお母さんや、知り合いの方・・・

そしてなぜか、はじめてお会いしたからも

植物、花、木々、種などをいただくことが多く

植物がどんどん増えている、我が家です🍃ガーベラおねがいピンクハート

 

植物が増え、嬉しい&感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート

植物たちが、住みやすい環境なのかな?

 

(お気に入りの窓は、リビングなど他にもありますが…

みんな、ここからの眺めが好き♡

順番まちをしているほどです。

窓から、雪柳も見えますよ♡)

 

朝、ぼ〜っとしながら

風に揺れる木々や草花、きらきら輝く木漏れ日や

遊びにくる小鳥たちをながめ

 

うちの子(ねこ)たちも、気持ちよさそうに

風を感じたり 風の香りをくんくんしたり

 

嬉しそうに、風に揺れる草花や

小鳥をながめている姿を

微笑ましいなハートと見ていたある日・・・

あることに気づきました。

 

うちの子たちと(ねこ)と私

同じことしてる 爆  笑 

 

やっぱりみんな

自然が好きだよね

🌿オッドアイ猫猫おねがい黒猫ピンクハート

 

 

生命力のあるからは、

宇宙の愛、循環、調和を感じ

自然と笑顔になりますピンクハート

 

庭(森、自然)は、宇宙そのもの

宇宙は側にある!いつも感じます

 

風、小鳥、木々、草花たちと

クリスタルボウルのコラボ 動画 。・*・♪

 

 

 

🌿 薬草クリーム

 

 

🌿 このはな アートセラピーメニュー

 

 

🌿 プロフィール

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

ありがとうございます

愛を込めてピンクハート

 

このはなKaori