image

 

こんにちは
このはなKaoriです。
 
 
庭の花桃が
咲きました🍃🌸
 
開花宣言とともに
お知らせです˚✧₊⁎おねがいむらさき音符
 
 
奥会津の自然豊かな場所にある
ティールーム 山ねこさんで
☆サウンドセラピー
音の処方箋♪ 瞑想会を開催致します☆
 
【詳細】
日時  :  5月7日(日)
    14:00〜15:30くらい迄
 
場所  :    ティールーム 山ねこ
              ♡無農薬の美味しい紅茶と
     トゥルーシー茶付き
 
    福島県河沼郡柳津町大字砂子原267
    090-7565-9308
 
参加費  :  4,000円
 
定員  :  10名
 
* 参加希望の方は
ティールーム 山ねこさんか
このはなKaoriままでご連絡ください。
 
 
 
【 ☆ サウンドセラピー
音の処方箋♪ 瞑想会 ☆ 】
 
 
ドラムや、クリスタルボウル、音叉
チャイム、星の煌めきのような音など・・・
 
美しい音の振動を浴び
日常の疲れをとりませんか?
 
横になり、ゆっくりお休みいただきながら
音浴していただきます♪
 
音は魔法に満ちています˚✧₊⁎☆
 
音は振動であり、空気、もの、水… 
体の血液や骨、筋肉、すべての細胞にまで
ダイレクトに伝わります。
 
心地良い音、美しい音は、
心と体に良い影響を与えます。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。.
 
 
クリスタルボウル・サウンドセラピーは
赤ちゃんから、お年寄りまでどなたでも
気軽に楽しんでリラックスしていただけます˚✧₊⁎☆
 
音の処方箋が終わり目を開けると〜
見るもの、景色、色がかわって見えますよ。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*
 
【詳細】
日時  :  5月7日(日)
    14:00〜15:30くらい迄
 
場所  :  ティールーム 山ねこ
            ♡無農薬の美味しい紅茶と
    トゥルーシー茶付き
 
             福島県河沼郡柳津町大字砂子原267
    090-7565-9308
 
参加費  :  4,000円
 
定員  :  10名
 
*持ち物
横になって音の処方箋を
楽しんでいただきますので
ご自分がリラックスできるクッションや
ブランケットなどお持ちいただくと良いです。
 
* 参加希望の方は
ティールーム山ねこさんか
このはなKaoriまでご連絡ください。
 
 
ティールーム 山ねこで、皆さまと
触れ合えるのを楽しみにしております。
お気軽にご参加ください♪
 
このはなKaori
 
 

 

 風、小鳥、木々、草花たちと

クリスタルボウルのコラボ 。・*・。♪

 
 
 
 
庭の花桃が
咲きました🌿おねがいガーベラむらさき音符
 
 
 
🌿 薬草クリーム

 

 

🌿 このはな アートセラピーメニュー

 

 

🌿 プロフィール

 

 

 

ありがとうございます

愛を込めてピンクハート

 

このはなKaori