色んな方々からの励ましで


沢山の勇気とやる気を


いただきました。


今回のイベント・・・


どうしようかなぁ


と今日まで悩んでいましたが


先ほど 作品を置かせていただきました。





イベントを切り盛りするスタッフが


何人かいるので


ディスプレイも着々と(*^▽^*)


初めてなので


レジはこっちかなぁ?


とか


コレは何処に置く・・・


とか。


いきわいわいと


あせりながらも


たのしみながら。


作家様一人一人の作品の量は


そんなに多くはないのですが


作家様の人数は思っていたより多く


皆さん 暖かい方ばかりで


作品に その人柄が映し出されています。




癒されますねぇぇぇ。


イベント慣れされてる方から


今回が初めて・・・


という方まで 様々です。


このイベントの目的としましては


今回が初めて・・・


やってみたかったけど なかなか踏み出せず・・・


という方達の 第一歩のお手伝いが出来たらなぁ。


という思いから 企画を致した次第でございます。


主催者側自身 みな 


ネット上でだったり


趣味の一環としてやっていた方だったり


イベントでの参加にあまりなじみのない方々ばかりです。


そんな雰囲気のイベントです。


イベントに詳しい方からすれば


内容に 物足りなさを感じるかもしれませんが


ご来店の皆様に


よかったね。


癒されたね。


楽しかったね。


っと 思っていただけるような


そんなイベントに出来るよう


精一杯 していきたいと思っております。


不備な点も 多々あろうかと思いますが


よろしくお願いいたします。


是非 お時間ありましたら


ピエニリーケ


4/6 10:30~


柳井市余田1440-5


いらしてください。


スタッフ一同 心より お待ちしております。