こんばんは。


まだまだ落ち着きませんが・・・


ご挨拶が遅れまして大変申し訳ございません。


4/6 の 主催イベント


不安ながらのスタートでしたが


御陰様で 無事に終えることが出来ました。


ご来店いただいたお客様には


楽しんでいただけましたでしょうか?


何もかもが初めてで


配慮が行き届かなかった点も多々あったと思います。


ご迷惑をおかけしてしまったお客様・・・


大変申し訳ございませんでした。


作家様方


この度のイベントでのご参加・ご協力


ありがとうございました。



お客様☆作家様 皆様に感謝しております。


本当に ありがとうございました。