出張美文字レッスン

月1で始まった

光市での

美文字レッスンおねがい


場所は光市マルキューの近く

ホットストーン専門サロン


オトナ女子の癒しのprivate salon

feliceto

♡こちら♡

お問い合わせは上矢印




1名おやすみでしたが

2名様以上で開催できますピンクハート

開催2回目


初めての方は

お名前からスタートできます気づき


ボールペンを希望されましたが

筆ペン・ペン

ご自由に選べます!!



どうしても小さくなりがちな字。


マスに合わせて

しっかりおおきく

のびのびと書いてみましょうウインク



名前にしんにょうがついてて

苦手な様子



しんにょう

ダントツ

難しい字No.1ですよね笑い泣き


これかける人見たら

感動しますラブキラキラ



コツを伝えると

頭を前後に振られて


「そーなってるんだ!」

「気にして書いたことなかった」

「これなら分かりやすい」


と言って

グンと一気に

美文字に変身しましたよハート



名前なので

ビフォーアフター撮り忘れましたがアセアセ


めちゃくちゃ上手く

書かれていましたラブラブ


気をつけるポイント

どこを意識して書くべきか


残念なことに

ただひたすら書くだけでは

上手くなりませんタラー



文字を理解して
書いてこそ
練習して
上手くなるのーウインク音符



「褒められると嬉しいですねハート」と…

大人になると
褒められることも少なくなり
ちょっと照れくさいですが

嬉しいものですよねピンク音符

わたし
正直なもので(笑)笑い


できてたら
めっちゃ褒めるし

こうしたら良くなるなって
思った時は
悩んで…伝えます照れ


本日もありがとうございました唇



自宅で平日午前中
レッスンしてますピンクハート

✎︎____________


✅既に教室業をされている方で
1人でお悩みの方
✅これから開業を考えてる方
こんなのもやってますラブラブ
下矢印
教室運営コンサルタント
個別サポート



お子様の教室

下矢印