​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!

想いを形に変えていくサポートを
個別伴走型でしています♡

純華のInstagram

「みずのとう」

「癸」は新たな命が成長し始めている状態

「卯」は

飛躍や向上といった意味があるんだって。

二つが合わさった「癸卯」

は、希望にあふれた縁起のいい年になりそうですねおねがい




起業していく上で、

\今より売上をあげていきたい!/


と思っているかたも沢山いらっしゃるはず!

 

だだ・・・

今より売上を上げていきたいのなら

今と同じ内容、

今と同じ行動でいい訳がない笑い泣き

 

単価を上げてみたり、

新たに講座を作って見たりと・・・

色々やらなければいけないことがありますよね笑い

 

それはきっと多くの方が

頭では分かってるのではないでしょうか?

 

 

だけど・・・実際には、

 

 

何か思われるんじゃないだろうか

失敗するのが怖い

上手くいかなかったらどうしよう



 

うん、、そうやって

挑戦も行動もしない人がほとんど。

 

お金がない

時間がない

旦那さんが。。。

 

というのもそうよね。

 

自分の意思ではなく、誰かにゆだねてるハッ

 

 

結果を出せる人と出せない人の大きな差

は実はここ電球

 


 

やれば結果は出る!!!

ポイントは

正しいやり方ね気づき 

 

 

知ってるだけで結果が出る、

魔法のような方法は…

あったら欲しぃタラー



学び、実践し、軌道修正しながら行動を続けること。

 

これが一番。

私自身、未だに学びは続けていますウインク

 

わたしも

トライ&エラーを繰り返しながら

学び続けては実践していってます気づき

 

一歩踏み出すと全く違う世界が待ってますよ✨


やったことのないことって

不安だし怖いもやもや


だから

大抵の人はその1歩が出せないんです


だからこそ

出せた人にしか

その世界は見えないの音符


あなたはどっちにいきたい??照れ




1度しかない人生


わたしはガンを患ったからなのかな…

健康でありさえすれば


怖いものなんてない

死にゃしないのさ


失敗したっていい

お金がなくなってもいい


死にゃしないのさラブハート


あっアセアセ話がそれた(笑)



もし今よりステージを上げたいのなら

行動をおこしましょうキラキラ


必ず前進します!!


1人じゃ難しければ

お任せあれラブラブ

悩んだら相談!(*´˘`*)♡