​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!

想いを形に変えていくサポートを
個別伴走型でしています♡

純華のInstagram

自分なりにやってみる!
はキケン⚠️

 


私の苦い経験がお役に立てると嬉しいです笑

 


書道教室始めて14年になりますおねがい
はじめの11年間は
自己流で、自分なりにやってきました。


その結果

 


レッスンに来てくれた
貴重な貴重な生徒さんに

感想も聞かずに

ありがとう。で終わらせてしまったり

安く通えるのをウリにして
お客様に継続する必要性を
お伝えできず……
売り上げも数万円
初回レッスン止まり
リピートされないから
ずっと集客に追われていたんですショボーン

 

SNSで同業者をみては
あの先生人気があって良いな~


書道教室で生計を立てるの

難しいよねえー

もっと字が上手くないとダメなのかなショボーン

5書体(楷行草篆隷)書けて

かなも水墨画も書けないとダメなのかなショボーン


ってずーーーっとずーーーっと
頭の中では人をうらやみ
自分の足りないところに意識が向いて
大切なお客様に
意識が向いていなかったんですもやもや


SNS発信も

自分の字なんて恥ずかしくて投稿できない

顔なんて怖くて出せない

でも

生徒さん増やしたい

収入増やしたい



子供との時間も大切にしたい!
お客様の悩みも解決したい!
発信の仕方がわからない!

もう
自己流の限界が来ました!
(いや、とっくに来ていたはず!!)




子供の成長を見逃して
集客できない自分にイライラ
家族に八つ当たり
当時の私には
すでに成功している人に
正しい道に進めるよう
修正してもらう必要がありました!
たとえば
家族でディズニーに行こうとして
道がわからなかったら
ナビ入れて最速最短で
遊ぶ時間たくさん確保しませんか?

道は続いているから
走っていればいつかたどり着けるよね!
にはならないと思うのですダッシュ
子供も楽しみにしているから
早く喜ばせたい!
喜ぶ顔をみたい!
となれば
目的地をナビに入れて
最短距離で行く!
はやく遊園地について楽しめて
幸せな家族との時間も待っている!

自己流でやってきた11年間
どうしても人に聞けなかったショボーン
⁡この3年で
数万円から何倍にもできたり

生徒さんも20名弱から100名超えにおねがい

書道教室で生計をたてるのは無理を
可能にすることができたのは
自分なりをやめたから♡

 



この経験があったから
今、同じように悩んでいる方の
お役に立てる
そう思っています照れ



完全個別
密着型の手厚すぎるサポートおねがい