​思考は現実化する

 

自分に正直に

もっと自分を好きになる♡


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!

お教室集客専門家

 


私がいつもコンサル生としていること。



それは、月初めに

「目標設定」

 する!





 

目標決める時って

どう言ってますか?





「◯◯になりたい」

っていってません?

 



これ、、、

 

間違っててガーン

 





この目標設定じゃ

いつまでたっても

目標達成しませーん!!

 




 

七夕で

子供たちに「◯◯になれますよーに」

って書かせてた私、、、。

 

 

((((;゜Д゜)))))))

 

 




これじゃいつまで経っても

叶いませんガーン


 

じゃ、

どうすりゃいいのー!?

ですよね(笑)

 



 

それはね、、、

 




◯◯する!

とか、

◯◯になる!!

◯◯できる!

断言するんですウインク

 

 




はいーーーー?

 

それだけ?

 

はい、それだけです(笑)

 




本当にこれだけで

脳内変わっちゃいます!!

 





そしたら

そうなるための行動が明確になって

それに向けて動き出すので

必ずそうなります!!

 




 

あーーー、でも

もうひとつだけ大事なこと

あったーーー♪♪

 

 




それは

目標を 紙に書く



そしてその紙を、、、

 

常に見えるところに

貼っておくー!!

 





携帯の待ち受けにするもよし(笑)

冷蔵庫に貼るもよしっ!!

 

 



こうすることで

「忘れない」んです。

 



 

人ってね。

すぐ忘れるでしょ。

私なんて、さっきの会話すら

思い出せませーーーん(笑)


     





忘れると叶いません。

 





それに向けての行動を

しなくなるから。

、、、当たり前ですよね(笑)





 

でもすぐに忘れるから

いつも見えるところに貼っておくピンクハート


 





これ、本当に

すごい威力を発揮するから

ぜひやってみてくださいねラブ


 




もちろん、、、

書いて貼って何もしないとか

ありえませんからねもやもや魂

それじゃダメですよ(笑)

 





行動してくださいね(笑)





行動した人にしか達成できないので…ラブラブ




だから
人生楽しいんじゃんちゅーニヤニヤウインク気づき



丸レッドひとりで悩ませない1対1のオーダーメイド個別コンサル

お教室運営にお悩みの方

本気で変えたい方

まずは

下矢印

個別相談お申込み


同じように教室を開いている方は

たくさんいるので


普通に教室をするだけでは

お客様から選ばれなくなっています😱💦




 他のお教室ではなく


あなたから学びたい

買いたい

と言われるには秘密があります❤️ 



✔️もっとこうして行きたい!

✔️今後こうなりたい! 

✔️教室業を拡大したい! 



LINE公式登録プレゼント🎁


プレゼント特典とは✨

 🎁今より月5万円売上をあげるしくみ 


3大プレゼントラブ!

 

まだゲットしていない方は

 

こちら登録すると

 

お渡ししてます

 

 

🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”


特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

下矢印下矢印下矢印

受け取る❤️


 

 

 


ただ、 

・このままで良い 

・現状に満足している 

・自分ペースでやりたい 

・自分の中で解決出来る 

・自己流でやろうとする 

・クレクレ星人 

(悩まずさっさと行動しちゃってくださぃ🤭💗)

 このような方はお受けしておりません🍀


個別相談お申込み