​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!

純華のInstagram

 

 

  何かを始めようとした時、あなたは何から始めますか?

 

 

3大プレゼントラブ!

まだゲットしていない方は

こちら登録すると

お渡ししてます

(6月末で終了)

 


🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”

特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

 

下矢印下矢印下矢印

プレゼント受け取る

 

 

 

 

 

 

 

本を買ったり、

 

インターネットで情報を集め

 

それで満足していませんか??

 

 

 

 

それでは全く意味がないんです!

 

 

 

 

今や情報はありふれていて

 

いくらでも必要な情報は

 

集められたりしますおねがい

 

 

 

 

ただその情報をインプットして

 

頭でっかちになるだけでは

 

本当に意味がない!!

 

 

 

 

 

 

大事なのは

 

『アウトプット』することおねがい上差し

 

 

 

 

 

私も

 

アウトプットが苦手で、

 

たくさん学ぶことに意識がいって、

 

情報ばかり集めてたことがありましたもやもや

 

 

 

 

 

 

そんな私が

 

アウトプットができるようになったのは、

 

 

 

一つのコミュニティに参加したのがきっかけピンクハート

 

 

 

 

強制的に

 

アウトプットをする環境に

 

身を置いたんですよね照れラブラブ

 

 

 

 

 

最初は

 

学んだことをアウトプットするのが

 

苦手すぎて、

 

何も言えないときもありましたが

 

 

 

 

 

それでも、

 

やっぱり自分がインプットしたことを

 

アウトプットすることの

 

必要性を感じ、

 

何とか頑張って言語化するようにしたんです口笛

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

自分が学んだことを

 

自分なりに言語化して

 

発言することで

 

自分の中での理解も深まるラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

これって看護師の時もそうだったんだけど

 

 

 

「人に教えられるということは、

 

自分がきちんと理解しているから」

 

 

上司がよくいってました!!

 

 

 

 

 

 

起業するにあたっては、

 

自己投資をして学ぶことが必要だけど、

 

 

 

 

 

それだけじゃだめで、

 

 

 

 

 

どんどんアウトプットし

 

自分の中でも腹落ちしないとだめウインク上差し

 

 

 

 

 

 

これを繰り返していると

 

自分にも自信が

 

持てるようになりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

私は人前で発言するのって

 

とっても苦手意識が強かったんだけど

(昔から見せかけだけはいっちょ前滝汗

 

 

 

 

言ってることが間違ってるんじゃないかな

 

とか不安になって。。

 

 

 

 

 

でもそれって発言してみないと、

 

わからないことも多く

 

 

 

 

だから今は自分なりの経験も踏まえながら

 

学んだことを

 

アウトプットできるようになりましたラブ

 

 

 

 

 

 

あなたも学んだことは

 

どんどんアウトプットして

 

自分のものにしていってくださいね照れラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お教室運営にお悩みの方

6月まで無料相談会開催

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み

 

 

本気でビジネスしたい

本気で収入上げていきたい

向上心のある方で

お願いします口笛

 

時間は有限なんで照れピンクハートビックリマーク