​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!

純華のInstagram

 

 

  お客様は見ている!

 

 

3大プレゼントラブ!

まだゲットしていない方は

こちら登録すると

お渡ししてます

(6月末で終了)

 


🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”

特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

 

下矢印下矢印下矢印

プレゼント受け取る

 


 

ありのまま、素のままで良い



 



そう思う反面


綺麗な人を見ては


メイクもばっちりしているし


服もステキだなラブラブ


「きれいだな~」って


見とれちゃってる自分がいる!

 

 

 

 


私が生徒だったら・・・





茶髪であろうとなんだろうと


見た目にも気を使われている


見られる意識を常に持っている


こ綺麗な先生から


受けたいな!憧れる!


ってやっぱり思うラブラブ

 

 

 

 

 

それからは


外に出る時は


きちんとメイクをし


一応小綺麗な服に着替えることにしましたおねがい

 

 

 

 

 

 いつなんどき発信に使う写真を


撮ってもいいように


メイクをするようになりました気づき

 

 

 

 

そしたら、ある日


通ってくださる生徒さんから


衝撃の一言が!!

 

 

 



「綺麗な先生から受けたいです!」


「先生って、子どもが沢山いるのに


生活感とかなくて憧れます」

 

 

 


顔がじゃなくて

 

 

 

「身なりに気を使っている方は


見ていても心地よく


私も憧れるし


見た目って大事ですよね!」

 

 

 

ということでしたピンクハート

 

 

 

うん、よくわかる。。。


そしてお客様は見ている!!

 

 

 

 

それからというもの


休みであってもメイクを欠かさず


するようになった純華であるおねがいラブラブ

 

 



 

 

生徒さんや受講生さんたちとの


親密度も大切なのですが




やはり、講師という立場である以上


見られる意識を常に持つことって


大切だなと思うんです!!

 

 

 



ブログでもインスタでも


パッと目に入るのは顔写真ですおねがい

 

 

 



メイクもファッションも気にしていなかった


30代半ばまでアセアセ

 

 

 

起業して、集客できなくて


悩んでいた私が


自信をもって人前に出られるようになったのは

 

 

 



申し込みがいただける発信ができるようになったからおねがい

 

 

 



お客様に来ていただく!


見られる回数が増えるとともに


これじゃいかん!!


そう思ったんですね照れラブラブ

 

 

 

どこで


誰に見られているか分かりませんウインク





 

起業の成長とともに


私自身も成長していますウインク

 

 

 

 

 

昔からの友人にも


「いつもキレイにしてるよね」って照れ

 

 



もう、謙遜はいたしません!


ありがたきお言葉ですラブ

 

 



ありがと~ピンクハートって


素直に受け取るようにしていますウインク

 

 

 

 

 

お教室運営にお悩みの方

6月まで無料相談会開催

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み

 

 

本気でビジネスしたい

本気で収入上げていきたい

向上心のある方で

お願いします口笛

 

時間は有限なんで照れピンクハートビックリマーク