​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!

純華のInstagram

 

  自分目線だけで自分のサービスを決めていませんか?

 

 

自由な働き方に憧れて、

起業される方が

増えてきましたよねおねがい





だけど

思ったように集客できず悩んでいる方が

とっても多いもやもや

 

 

  • ✔️自分が得意なこと・やりたい事だけでやろうとしている
  •  
  • ✔️どんな人にどんなサービスを届けたいのかが明確になっていない
  •  
  • ✔️お客様にどんな未来を手に入れて欲しいかが見えていない





ある起業塾で

自分の商品の作り方を学んだ時、




私は、自分なり

掘り起こして

考えていたつもりでしたアセアセ




自分らしいビジネス

しっかりと築いて行きたいのなら、

自分の主観的な考えだけでなく、

 



客観的目線(ペルソナ目線)

本気で掘り下げて行く事が大切なんですラブラブ

 

ここがめっちゃ大変笑い泣きアセアセ

 

ペルソナ=自分が理想とするお客様





自分なりに充分考えた気持ちになって

『このサービスなら私でも出来そうだし、

これでいいかな?』

 



という自分目線だけで

自分のサービスを考えていませんか?






☆自分のやりたい事

☆自分でも出来そうな事


これを自分のサービスにする事ばかり

考えていたし、

 

 


ペルソナ設定はしてはいたけれど

インスタやブログの発信をする時も

いつも自分目線でしたもやもや





『私もそうかもしれない・・・』

と、思った方はぜひ❤︎.*

 

 

一緒に構築していきましょう照れラブラブ

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

3大プレゼントラブ!

 

まだゲットしていない方は

 

こちら登録すると

 

お渡ししてます

(6月末で終了)

 

🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”


特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

下矢印下矢印下矢印

プレゼント受け取る

 

 

2023年6月いっぱい無料個別相談開催中

 

お教室運営にお悩みの方

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み