​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!

純華のInstagram

 

  疲れたら休んでいいんだよ!

 

 

会社や旦那さんに依存せず

 

自由な人生を送るために、

 

自分で起業しよう!!

 

 

 

 

 

今度こそ人生を変えると決めた!!

 

 

 

 

今度こそ絶対やり遂げる!!

 

と決めた

 

 

 

 

 

 

 

でもいざやってみると

 

起業って

 

やったことのないことばかりもやもや

 

知らないことばかりもやもや

 

 

 

 

 

わたし、大丈夫なのかな、、、?えーん

 

 

 

 

 

 

不安がいっぱいのあなたへ

 

覚えておいてほしいおねがい上差し

 

 

 

 

 

 

疲れたら休んでいいんだよラブラブ

 

 

 

 

 

 

これまであなたは雇われた人生

 

誰かに決めてもらったことをやる人生

 

 

 

 

 

 

つまり他人軸で生きている人生

 

だったわけですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

そこから自分軸で生きると決めて

 

勇気を出せたってことだけでも

 

すごいことラブピンク音符

 

 

 

 

 

 

できない自分。

 

疲れて動けない自分。

 

 

 

 

 

 

そんな自分も認めてあげて照れ

 

 

 

 

 

 

 

起業は、

 

選択と決断の連続。

 

 

 

 

 

会社員は誰かの指示を受けてから動く

 

ことが中心!

 

 

 

 

 

 

だから起業すると決めて

 

 

 

 

 

自分から決めることも

 

自分から動くことも

 

そりゃもう

 

めちゃくちゃ大変なわけですよ滝汗

 

 

 

 

 

 

落ち込むのも無理ない

 

それでいいんです

 

 

 

 

 

 

起業に疲れちゃった、、、ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

そんな時はあなたの好きなことをして

 

自分を満たしてあげてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

わたしも

 

1日何もしない日を作ったり

 

あえて投稿しないようにしてみたり

 

 



 

 

 

そうすると見えてくるものがあるよおねがい

 

 

 

やりたいことが見えてくる照れ!

 

 

 

 

 

 

自分はこうなりたいんだ!!

 

って想いが見えてくる

 

 

 

 


やんなきゃもやもや

 

って気持ちから

 

やりたい!!にかわるときがくる

 

 

 

 

 


だってね

 

やんなきゃ叶わないわけでしょ

 

 

 

 

 

やりたくないのは

 

楽しようとしてるから?

(もしそうなら、やめたほうがいい)

 

 

 

 

 


きっと違うと思うんだおねがい

 

 

 

 

 

 

本当に

 

ただ疲れているんだと思うよ照れ

 

 

 

 

 


この世界って

 

上手に自分を満たしながら

 

乗り越えていかなきゃ

 

 

 

 

 

正直続かないニコニコハート

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

起業はできないことの連続!!

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

できないあなたも受け入れて

 

疲れたら休むこと音符

 

 

 

 

 

そうやって

 

できることを増やしていけばよい

 

 

 

 

 

 

自分を満たしてあげることも

 

忘れずにねウインク

 

 

 

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

3大プレゼントラブ!

 

まだゲットしていない方は

 

こちら登録すると

 

お渡ししてます

(6月末で終了)

 

🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”


特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

下矢印下矢印下矢印

プレゼント受け取る

 

 

2023年6月いっぱい無料個別相談開催中

 

お教室運営にお悩みの方

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み