​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!

純華のInstagram

 

  あなたの周りにいる人はどんなひと?

 


時間を使うのに何を優先にするかって 


めっちゃ大事 !





誰と居るのか 

どこにいるのか 

何の話をするのか 






うまくいっている人と 

一緒にいるっていうのが低いと 

考え方もうまくいかない考え方になるもやもや




自分よりもうまくいっている人と一緒にいて 




✔️自分に何が足りないのか 

✔️自分は何が提供できるのか 

✔️その場で何が質問できるのか 





これってめちゃくちゃ

大事なこと!!






そして

その聞いた話を早く行動に移す 気づき





そういう人しか今後生き残れない



生き残れますけど笑い泣き

グダグダ言ってても何も変わりませんよ照れ







有名なお話ですが 

この話をご存知ですか?





/ 
あなたが、最も一緒に過ごす時間の長い 
5人の友達の平均になる!!
\ 





・話し方

・言葉使い

・しぐさ、

・時間感覚

・趣味

・思考

・年収





つまり一緒にいる時間の長い人から 

大きな影響を受けるということおねがい!





あなたがいつも一緒にいる人って 

どんな人ですか?






その人はどんな言葉を使っていますか?

どんな生活を送っていますか?






人の悪口など言っていませんか?






もし、あなたが今後 

大きく変化していきたいのであれば 

憧れる人に近づいてみてください照れラブラブ







その人がどんな時間の使い方をして 

どんな言葉を発しているのか照れ







私は今までたくさんのメンターに 

お世話になってきましたが






皆それぞれ

想像もつかないようなマインドや 

考え方を持っていました照れラブラブ電球







そして時間の使い方一つとっても 

自分の「無駄な時間の多さ」に 

気付かされます笑い泣き







これから変化を求めるのであれば 





一緒にいる人を変えること

一緒にいなかったとしても 

普段連絡をとる人を変えること







これを意識的にしていくことで、

モチベーションとかに頼ることなく 

自然と行動に移していけるように 

なるんじゃないかなって思いますおねがい

 

 

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

3大プレゼントラブ!

 

まだゲットしていない方は

 

こちら登録すると

 

お渡ししてます

(6月末で終了)

 

🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”


特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

下矢印下矢印下矢印

プレゼント受け取る

 

 

2023年6月いっぱい無料個別相談開催中

 

お教室運営にお悩みの方

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み