​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!

純華のInstagram

 

 

書道教室運営歴は15年

 

看護師をしながら副業でしていた書道教室を

 

3年前に本業へ!

 

 

 

 

 

 

生徒数30名から150名へおねがい

 

 

 

 

 

12万だった収入から

 

ただ今50万超えおねがい

 

 

 

 

 

 

6人の子育てをしながら

自己研鑽に励んでおります🤭

 

 

 

 

 

 

 

  あなたにとってのチャレンジとは?

 

 

 

チャレンジして

 

後悔したことありますか?

 

 

 

 

 

 

チャレンジするって

 

不安しかない。

 

 

 

 

えーーーーーーーー滝汗ハートブレイク

 

 

 

 

 

私は

 

チャレンジって

 

不安はもちろんあるけど

 

もう!ワクワクしかないのよねーーーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こう書くと

 

あなたは私のことを

 

 

 

すごい行動力がある人

 

とってもポジティブ思考の人

 

って思うかもしれませんが口笛

 

 

 

 

 

 

だけど、私は元々

 

超がつくくらいネガティブ思考で

 

石橋を叩いても渡らないる慎重派

(実際に昔言われたことある笑)

 

 

 

 

 

 

だからこそ、あえて

 

ポジティブ思考の人と一緒にいたり

 

SNSで発信したり

 

教える立場に立つことで

 

自分に言い聞かせたり

 

 

 

こんな風に

 

チャレンジできる

 

環境を作ったり

 

追い込んだりして

 

自分が進めるようにしている照れ

 

 

 

 

 

 

そして

 

いつもやってみて思うんだけど

 

 

 

 

 

チャレンジするって

 

プラスしかないなウインクピンク音符

 

 

 

 

って実感するのピンクハート

 

 

 

 

 

 

なぜなら。

 

元々やっていなければ

 

ゼロの状態だよね泣

 

 

 

 

100がゼロになるわけでなく

 

最初からゼロなんだからウインク

 

 

 

 

 

 

 

うまくいかなかったとしても

 

学びや経験というもので

 

あなた自身の中に

 

得ることができる音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして

 

上手くいかなくても

 

次に別の方法で

 

やってみればいいラブ

 

 

 

 

 

 

これを繰り返した人が

 

理想の自分に近づいていくよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば。

 

SNSでの発信。

 

✓なんて思われるだろう

 

✓顔を出すのには抵抗があるんだけど

 

✓反応なかったらどうしよう

 

これも過去の私が全部思ったこと滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

でも、でも。

 

芸能人でもないから

 

基本、見られない爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

自分が気にしすぎて

 

できなかっただけ

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

同じように思っちゃって

 

動けないことないですか?

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

少しずつフォローしてくれたり

 

共感してくれて

 

メッセージくれたりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そこから世界が広がっていくウインク

 

 

 

 

 

 

ほらねハート

 

プラスしかない照れ

 

 

 

 

 

 

もちろん大変なこともたくさんあるけど

 

現状を変えたいと思っていたら

 

チャレンジしてほしいハート

 

 

 

 

 

 

起業に限らずだけど

 

 

 

 

チャレンジしなかったことは

 

あの時やっていれば・・・と

 

後悔だけがずっと残るショボーン

 

 

 

 

 

 

自分で決めてチャレンジしたことは

 

たとえ失敗しても

 

納得して経験と捉え活かせる上差し

 

 

 

 

 

 

そしてチャレンジして夢が叶えば

 

大切な人と過ごす時間が優先できたり

 

一生のやりがいをもてたり

 

心豊かな理想の第2の人生が歩めるピンクハート

 

 

 

チャレンジしてみなくちゃ何も得られないウインク

 

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

3大プレゼントラブ!

 

まだゲットしていない方は

 

こちら登録すると

 

お渡ししてます

(6月末で終了)

 

🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”


特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

下矢印下矢印下矢印

プレゼント受け取る

 

 

2023年6月いっぱい無料個別相談開催中

 たくさんのお申し込みをいただき

一旦募集を終了にしますお願い

 

また募集をしますので

ライン公式へのご登録は

しておいてねピンクハートピンクハートピンクハート

 

お教室運営にお悩みの方

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み