​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!

お教室集客専門家

 

 

書道教室運営歴は今年で15年

 

 

 

 

看護師をしながら副業でしていた書道教室を

 

3年前に本業へ!

 

 

 

 

 

12万だった収入から

 

ただ今50万超えおねがい

(教室運営だけだよ気づき

 

 

 

 

生徒数30名から150名へおねがい

 

 

 

 

6人の子育てをしながら

自己研鑽に励んでおります🤭

 

 

 

 

  目標達成に必要な思考とは!

 

思考には2つあって
✔️積み上げ思考
✔️逆算思考

 

 

ちょっと難しいはなしをするけど
大事なことを話すね!!照れ

 

 

いつもの私たちって
・今日は溜まってる書類を片付けよう
・とりあえずブログでもはじめよう
・さっき電話がなっていたな。折り返さなきゃ
・とにくお客さんが来ないから集客しようこういった

 

 

今にフォーカスして
今できることを考えてない?

 

 

 

これが積み上げ思考で
今できることは何か
という思考。

 

 

みんな

 

なんとなく目標は持ってるけど
「今日は今日の仕事をしよう」
明日になると、また「今日の仕事」。

 

 

 

 

これでは
いつまでたっても
ゴールにたどり着けないよね口笛

 

 

 

 

人は今やれそうなこと
今したいことをする方が簡単なので
いまを基準に

今できることを行動しがちあせる

 

 

 

だけどびっくりマーク

 

 

飛び出すハート
来年の仕事をしているものだけが
来年、笑うことができますおねがい

 

 

逆算思考とは

 

積み上げ思考の反対で

 

結果のために今何をすべきか。

 

 

 

先にゴールを設定し

 

そのゴールから逆算して

 

必要なプロセスを計画し

 

その計画どおりに行動することで

 

最速でゴールにたどり着くための思考法上差し

 

 

 

 

 

 

逆算思考をしなければ

 

人生先延ばししかない笑い泣きびっくりマーク

 

 

 

 

 

来年の収入アップよりも

 

今、目の前にあるネットフィリックスニヤニヤ

 

 

 

 

半年後の体重が減った自分よりも

 

今日のパンケーキニヤニヤ

 

 

 

数年後の事業の成功よりも

 

今やれそうな仕事ニヤニヤ

 

 

 

 

 

よく「新年の目標」と言って

 

年明けに目標を設定する人がいますが

 

今年の目標は覚えていますか?

 

達成していますか?

 

 

 

 

きっと、ほとんどの人が覚えていません(笑)

 

 

 

 

私は今でこそ達成していますが

 

以前は目標すら忘れていました滝汗

 

 

 

 

 

目標が達成しない人は

 

逆算思考がないですアセアセ

 

 

 

今年こそブログをやる!

 

という目標を立てても

 

無料ブログに登録して

 

少し記事を書くくらいは誰でもできます口笛

 

 

 

 

 

だけど

 

なぜブログをやるのか?

 

何がゴールなのか?

 

が分からないと

 

ブログをスタートしたこと自体が

 

ゴールになってやめてしまうアセアセつづかないもやもや

 

 

 

 

 

中にはやってるけどできないんですショボーン

 

という人も意外と多いアセアセ

 

 

 

 

それは単に情報不足!!!!

 

 

 

今の自分の知識

 

持っている情報

 

何ができて何ができないのか?

 

ということを知らないもやもや

 

 

 

ゴールに行くには

 

あなたの今の現状を把握することが

 

もうね!必須!!

 

 

 

 

現状を知れば

 

現在地と目的地の距離が

 

少しずつ明確になるのおねがい

 

 

 

 

ここでポイントが2つ

 

現時点からできることではなく

 

理想的なゴールを描いていること上差し

 

・その状態になるために必要なことを

 

正しい情報により計画できていること上差し

 

 

 

 

今現時点がベースで

 

自分のやり方だから叶いませんもやもや

 

 

 

とにかくあなたの常識を捨て

 

今できるかどうかを捨て

 

理想的な状態を描くこと上差し

 

 

 

 

年収300万の人が

 

3000万を目標にした途端に

 

今のやり方をごろっと変えなければ難しい…

 

今のままでは無理だと分かるよね!

 

 

 

 

そしてようやく

 

今のやり方を捨て

 

新しい情報を得ようとするニコニコ

 

 

 

 

そこから

 

できる手段に落とし込み

 

計画することができるおねがい

 

 

 

 

今日から

 

行き当たりばったりで

 

できそうなことからやるのではなく

 

しっかりとビジョンを描いてください!

 

 

 

 

そのビジョンが

 

今やってることの延長線上にないのなら

 

そもそも今のやり方を疑ってほしい!!

 

 

 

 

 

逆算思考が面倒でも

 

これが最も近道です照れハート

 

 

 

 

未来は自分で作ることができる

 

 

 

理想ではなく

 

現実的な作業の先にあるからウインク 

 

 

 

 

ちなみに逆算は難しいですチュー

 

ですが誰でも成果が出ます飛び出すハート

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

3大プレゼントラブ!

 

まだゲットしていない方は

 

こちら登録すると

 

お渡ししてます

(6月末で終了)

 

🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”


特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

下矢印下矢印下矢印

プレゼント受け取る

 

 

相談会やってます

お教室運営にお悩みの方

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み