​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!


ひとりで悩ませない
1対1のオーダーメイド個別コンサル

お教室集客専門家
美文字Instagram

 

書道教室運営歴は今年で15年

 

 

 

 

看護師をしながら副業でしていた書道教室を

 

3年前に本業へ!

 

 

 

 

 

12万だった収入から

 

ただ今50万超えおねがい

(教室運営だけだよ気づき

 

 

 

 

生徒数30名から150名へおねがい

 

 

 

 

6人の子育てをしながら

自己研鑽に励んでおります🤭

 

 

丸レッドひとりで悩ませない1対1のオーダーメイド個別コンサル

お教室運営にお悩みの方

まずは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み

 
 
 
 

  お申込みをいただける秘訣

 

 

 

受講生さんから

うれしい報告がピンクハート

 

 

 

「ずっとインスタ見てました!

キャンペーン今月いっぱいですよね?

今だと思い連絡しました」

 

 

「気になってたんですが

なかなか連絡するのに勇気がなくて

でも思い切って今日しました」

 

インスタのDMでメッセージもらいました飛び出すハート

 

 

 

 

も〜ほんと

おめでとーーーーーー!!!音符

 

 

 

 

 

 

 

2名ともに共通していることは

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

毎日発信を

欠かさないことおねがい上差し

 

 

 

いや

これって当たり前じゃん?

と思われがちですが

 

 

 

 

この当たり前のことが

ほっとんどの人ができないんですアセアセ

 

 

 

 

できる人は

起業している人の中でも

2割と言われるほど少ない笑い泣き

 

 

 

しかも

 

どんな発信でも

 

とりあえずやっとけばいい!!

なんてもんではありません滝汗

 

 

 

 

誰に、何を、どう伝えるか上差し

 

 

 

 

小学校で習いそうな感じですがチュー

 

 

 

 

ここをしっかりと考え

目的を持って

ここで何を伝えたいか!

 

そうやって

必要な発信を

質を上げてやっていく!!

 

 

 

 

 

そこに必要なのは

 

①自分の商品を誰よりも深く

理解してること

 

②読んだ人の心を動かす

文章を書いていくこと

 

③写真や動画は、伝えたいことが

イメージできるようなものを選ぶ

 

④自分を知ってもらうこと

 

なんですウインクピンクハート

 

 

 

どれが欠けていても

”no-------”

ダメダメ(笑)

 

 

 

 

個別相談に来る方のほとんどが

 

・上手くいかない

・空回りばかりしている

・どう発信すればいいか分からない

 

という悩みをもっていましたアセアセ

 

 

 

 

 

それでも諦めずになんとかしたい!と

私を選んできてくださることが

本当に嬉しいしラブラブラブ

 

 

 

 

絶対に力になりたい!!

 

 

 

 

個別相談の時点で

熱量ありすぎて

半分引かれ気味かも笑い泣きアセアセ

 

 

 

それだけ

私自身も通ってきた悩みだったし

つらかったので・・・

 

 

 

 

本気で

あなたの悩みと向き合いたいし

あなたのなりたい夢を

叶えてほしいと思ってる

 

 

 

なにより

つらさを乗り越えた先の

喜びを知っているからこそ

あなたにも味わってほしい

 

 

 

 

 

夢じゃないんです

夢で諦めず

あなたも叶えられるんです

 

 

 

ただ一人だと難しい

 

だってよく考えてみてくださいビックリマーク

 

 

 

 

何かを叶える時

必ず人の力を借りていませんか?

 

 

 

 

勉強だって

塾行ったり

先生に教えてもらったりしてるでしょ?

 

 

 

 

泳ぎ方だって

誰かに習うでしょ?

 

 

 

 

 

なのに

ビジネスは一人でやろうとする

 

 

学んでもないのに笑い泣き

 

 

 

 

ということで

 

わたしにとって

他人事じゃないんですよ!!

 

 

 

 

私も熱量たっぷりの想いで

サポートさせていただきますピンクハート

 

 

 

 

やっぱり

好きを仕事にしているって最高ですねキラキラ

 

 

 

 

 

やりたい!

こうなりたい!

その想いさえあれば

いつからでも人は変われますおねがい気づき

 

 

 

 

丸レッドひとりで悩ませない1対1のオーダーメイド個別コンサル

お教室運営にお悩みの方

まずは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み



 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

3大プレゼントラブ!

 

まだゲットしていない方は

 

こちら登録すると

 

お渡ししてます

(6月末で終了)

 

🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”


特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

下矢印下矢印下矢印

プレゼント受け取る

 

 

2023年6月いっぱい無料個別相談開催中

 たくさんのお申し込みをいただき

一旦募集を終了にしますお願い

 

また募集をしますので

ライン公式へのご登録は

しておいてねピンクハートピンクハートピンクハート

 

丸レッドひとりで悩ませない1対1のオーダーメイド個別コンサル

お教室運営にお悩みの方

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み