​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!


ひとりで悩ませない
1対1のオーダーメイド個別コンサル

お教室集客専門家
美文字Instagram

 

書道教室運営歴は今年で15年

 

 

 

 

看護師をしながら副業でしていた書道教室を

 

3年前に本業へ!

 

 

 

 

 

12万だった収入から

 

ただ今50万超えおねがい

(教室運営だけだよ気づき

 

 

 

 

生徒数30名から150名へおねがい

 

 

 

 

6人の子育てをしながら

自己研鑽に励んでおります🤭

 


3大プレゼントラブ!

 

まだゲットしていない方は

 

こちら登録すると

 

お渡ししてます

 

 

🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”


特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

下矢印下矢印下矢印

受け取る❤️


 

 

 


 
 
 
 

  なぜあなたの文章は「読まれない」のか?

 

 

読まれない

7つの理由

 

もしも文章が

わかりにくくて

読みにくかったら

 

 

 

読者さんは

途中で読むのをやめてしまうガーン

⁡私なんて

たくさんの文字を見ただけで

閉じてしまいますあせる

 

 

 

 

そうなると

おそらく

もう次は読んでもらえないもやもや

ということは、

お申し込みなんて

あり得ないですよね滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

ということで、

あなたは読まれてる??

 

 



 

 

読まれない

7つの理由

チェックしてみてね飛び出すハート

 

 

 

①盛りたくさんすぎる

 

②1文が長い

 

③改行なし

 

④行間がない

 

⑤知らない話が出てくる

 

⑥専門用語だらけ

 

⑦漢字だらけ

①盛りたくさんすぎる

あれこれたくさん伝えたくなるけど

いっぱい言ったら

伝わりませーんびっくりマーク

 

私もよくやっちゃいますチュー

あれもこれもと伝えたくなるアセアセ

⁡わかるわかる

 

 

②1文が長い

長すぎると

理解しにくいですアセアセ

そもそも疲れてしまう・・・

 

 

 

③改行なし

左から右へ文章びっちり!

 

もう読めませーん笑い泣き

字がいっぱい無理ー!!

④行間がない

文章が4行以上続いたら

もう無理(笑)

⁡目がちかちかする笑い泣きアセアセ

 

 

⑤知らない話が出てくる

読者さんは

そもそもあなたに

興味がありません。泣

 

意味不明な内容はさけてビックリマーク

 

 

⑥専門用語だらけ

⁡基本カタカナは

分かりませんアセアセ

 

⁡小学生にもわかるようにラブ

 

 

 

⑦漢字だらけ

難しい話になればなるほど

文章が固すぎて読みにくいですもやもや

 

 

あなたの文章は

⁡⁡どうでしたか?

 

 

この逆をすれば

 

 

わかりやすくて

読みやすい文章に

なりますウインクピンクハート

今すぐできるテクニックウインク飛び出すハート

 

 

 

 

読んでもらえる文章の書き方は

 

 

わかりやすさと読みやすさ!

⁡ですピンクハート

 

どんどんファンが増えますように音符

 

⁡♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

丸レッドひとりで悩ませない1対1のオーダーメイド個別コンサル

お教室運営にお悩みの方

まずは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み