​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!
お教室集客専門家
純華のInstagram

 書道教室運営歴は今年で15年

 

 

 

 

看護師をしながら副業でしていた書道教室を

 

3年前に本業へ!

 

 

 

 

 

月12万だった収入から

 

ただ今50万超えおねがい

(教室運営だけだよ気づき

 

 

 

 

生徒数30名から172名へおねがい

 

 

 

 

6人の子育てをしながら

自己研鑽に励んでおります🤭


3大プレゼントラブ!

 

まだゲットしていない方は

 

こちら登録すると

 

お渡ししてます

 

 

🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”


特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

下矢印下矢印下矢印

受け取る❤️


 

 

 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よく、お教室に来てくださる生徒さんと

 

「もう〇月ですね!早いですねー!

一年ってあっという間ですねー!」

 

「40代になるともっと速いですよ!」

 

「50代はもっと速いですよ!」と、

 

時の流れが速く感じるトーク

 

毎月必ずと言っていいほどしているのですが

 

 

 

 

こんな会話したことありませんか?

 

 

 

 

年を重ねるほど1日が、1年があっという間に感じること!

 

 

 

これ、ジャネーの法則という法則があって

 

主観的に記憶される年月の長さは

 

小さい子はより長く

 

大人になれば、より短く感じられる!!

 

という現象を心理学的にもあるんだって上差し

 

 

 

 

 

「大人は行動するのに子どもの倍の時間がかかる」 

 

子どもたちを見ていると本当にそうだなって思うおねがい

 

 

 

 

子どもって目の前にやりたいことが現われたとき

 

あーでもない、こーでもないとか

 

考えずに速攻行動してませんか!

 

 

 

 

 

それに比べて私なんかは

 

「あ~、どっこいしょ!!」って

 

気合いを入れないと動けない滝汗

 

 

 

 

 

だから、頭であれこれ考えているうちに

 

時間は過ぎていき

 

本当にやりたかったタスクがあっても

 

全部できなかった・・・と、

 

考えているだけで1日が終わってしまったもやもや

 

 

 

 

なんてこともたくさんガーン

 

 

 

 

お客さまに来て欲しいラブラブ

 

そのためにはやっぱり発信は欠かせないと思っています照れ!

 

 

 

 

でも、ブログが2時間、3時間

 

1日かかってしまうアセアセ

 

そんなことも過去にはありましたが

 

まずは毎日更新が当り前ニコニコ

 

くらいになるところを目指して今に至りますむらさき音符

 

 

 

 

 

この当り前が少しずつレベルを変えて

 

家事、育児、教室、講座

 

ブログ、インスタ、講座の資料作り

 

その他の事務作業など・・・

 

 

 

 

これが毎日ではありませんが

 

多いときはこれを1日でこなす時もあります滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

が、

 

 

 

これを「こなす」だけの作業にしてしまうと

 

・ただの忙しい人

 

・せかせかしている人

 

になってしまうので

 

自身の実績も結果もでることがありません笑い泣き

 

 

 

 

こなすだけで終わってしまうと

 

残念なことに、あまり変化はおきないんですショボーン

 

 

 

 

1日が、1年が、あっという間に過ぎ去っていくのは

 

仕方なくても

 

「今日はこれだけしかできなかった~ショボーン

 

「また書けなかった~ショボーン

 

 とできないことばかりに目を向けないで

 

 

 

 

目の前のタスクを当り前のレベルに変えていくには

 

 

 

 

なぜ、やっていくのか?

 

この先の目的を見失ってしまわないこと!!

 

だと思うのおねがい

 

 

 

 

 

私の場合は

 

朝、パソコンを開くまえに

 

今日やることリストをズラーっと書いていき

 

できたことはヨシ!できたピンクハート

 

声を出して線を引いていますラブ

 

 

 

 

 

もちろん、達成感もありますが

 

ただこなすだけではなく

 

今の自分に課しているタスクは

 

 

 

 

自分自身も売上げを上げ

 

受講生さんも精神的にも経済的にも

 

安定した収入を得ること!!

 

そして、

 

教室業でも、コンサル業でも

 

人気講師になること照れハート

 

 

 

 

そのためにどうすれば良いか!!

 

 

 

そのためのタスクなら

 

こんだけあってもあっという間に終わるぞ照れ

 

 

 

 

何のためにやっているのか?

 

 

 

を忘れずにいることができると

 

ただの作業からめちゃめちゃ楽しい作業に変わります照れハート

 

 

 

 

これがお客さまの未来も変わるし

 

自分の成果や実績にもつながりますおねがい

 

 

 

 

時が過ぎるのが速く感じることは

 

仕方なくても

 

その内容が自分で満足できるかできないか上差し

 

 

 

 

日々のタスクを当り前に変えて

 

タスクが増えていったとしても

 

またそれが当り前になれるように

 

一緒にレベルアップして行けたら嬉しいですおねがいピンク音符ハート  



 

 

ちょっと忙しい週を過ぎたら

 

のんびりの週もあるのでチュー

 

 

 

 

そういう時間も何も考えずに楽しむことで

 

1日があっという間に終わった!!

 

だとしたら、気持ちいいですよねおねがいラブラブ

 

 

3大プレゼントラブ!

 

まだゲットしていない方は

 

こちら登録すると

 

お渡ししてます

 

 

🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”


特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

下矢印下矢印下矢印

受け取る❤️