MISSION

感情に蓋をしていたことすら気づかなかった女性が

私に関わることによって

新しい価値観を知り

自分の感情に目を逸らさず

自立し、愛する子供を守れる女性を増やしたい
 

VISION
 

理想の姿

じぶんの望む仕事で

経済的理由にしばられることなく

自分で選択でき人生を楽む人を増やすこと

インスタグラム

 

 

 

 
 
 
3大プレゼント中
まだゲットしていない方は
受け取ってね❤️
 
🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”
 
特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)
 
特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)
 
特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)
 ↓↓↓
 
 
 

  ついポチりたくなる発信の仕掛けって?

 
ほんまにありがとう💓💓💓 
 
10月20日
44歳になりました♡ 

 

 
たくさんの方からお祝いメッセージやプレゼント♡ 
 
 
 
お返事しきれないくらい 
あちこちから頂き 
胸がいっぱいでございます❤️ 
 
 
 
44年間の中で 一番かも😍🍀 
 
 
 
2重の4合わせ♡ 
感謝しかありません(っ ॑꒳ ॑c) 
 
 
 
こうしてみなさんと知り合えたのも 
 
SNSのお陰❤︎.* 
 
 
 
 
3年前… 
 
/ 
ネットでなにかを発信するなんて 
怖い😱 
狙われたらどうしよぅ 
\ 
 
 
なんて思ってたわたし。 
 
 
 
 
 
不安を言い出すとキリがありませんが 
 
やっぱり最終的には 
 
 
 
自分はどうなりたいか! 
 
 
 
に限るなぁ♡と 
 
 
 
 
いや~
 
でも~ 
 
 
からは もう卒業しましょ🤭💗
 
 
 
 
望むならば 
手に入れましょう♡ 
 
 
望んでないなら…… 
 
もう。言わんで(笑) 
 
 
手に入れたければ 
行動をしましょう♡ 
 
 
 
なんて簡単🤭❤️ 
 
 
 
 
ただ 
なんつゥても 
ケイゾクが 難しいんすよね💦💦💦 
 
 
 
そのために 私がやっていることは✨ 
 
「環境を整える」 
 
なんだよね💕︎ 
 
 
 
 
自分ビジネスだけど 
 
自分で出来ることって 
めっちゃ限られてて… 
 
 
 
オマケに 
正解が分からないのに 
正解求めて 
あと一歩!ってところで 
 
「失敗」というレッテルをつけて 
やめてしまう🫠 
 
 
 
 
これ マジであるある。 
 
 
 
だからこそ 
自分が理想とする 
 
 
/ 
先行ってる人がいる環境の中で 
やっていく! 
\ 
 
 
これに尽きるんですね💕︎
 
 
 
 
常に幸せの絶好である 
純華ですが 
 
 
まぁまぁ 山あり谷ありですよ🤭 
 
 
 
今日も 
午前書道・午後も書道 
合間にコンサル生のサポート♡ 
でハードスケジュールでしたが 
 
 
 
 
話が全然変わって 
娘の誕生日が近く 
ハムちゃん🐹がほしい! 
ってことで 
お出迎え致しました❤️ 
 
 
 
ちょっといろんな意味で反対だったんだけど
 (世話とか!世話とか!世話とか。)
 
 
 
 いやん(/ω\*)♡
 かわいい♡ 
癒されるわぁ♡ 
 
 
 
またまた 幸せを感じる一日でした💞 
 
みなさんも良い週末を✨
 
 
 
ファイト⚐⚑
 
 

 

 

 

 

 
SNS集客にお悩みの方
↓↓↓
 
 
本気でビジネスしたい
本気で収入上げていきたい
向上心のある方で
お願いします😉
 
#時間は有限
#柳井市
#起業家
#コンサルタント
#個別コンサル
#おひとり起業
#教室の先生
#売上アップ
#個別相談
#集客
#ママ起業
#SNS集客