MISSION

感情に蓋をしていたことすら気づかなかった女性が

私に関わることによって

新しい価値観を知り

自分の感情に目を逸らさず

自立し、愛する子供を守れる女性を増やしたい
 

VISION
 

理想の姿

じぶんの望む仕事で

経済的理由にしばられることなく

自分で選択でき人生を楽む人を増やすこと

インスタグラム


『超絶寄り添い』『ワクワク』を大切に♥

地方はもちろん

全国から集まるお教室

 

「SNS集客コンサルタント」の

林じゅんか です

肩の力を抜いて笑顔になれる場作りを
心掛けています♥

 

 
3大プレゼント中
まだゲットしていない方は
受け取ってね❤️
 
🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”
 
特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)
 
特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)
 
特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)
 ↓↓↓
 

 

  どんなお客様を集めてる?

 

 


情報があふれたる今


機能や値段で差別化することは不可能...





・同じ商品
 
・同じメニュー

・講師仲間や同業他社さん

めちゃくちゃ多いですよね笑い泣き





そんな中で

どうやって選ばれたらいいのー?





ということで
今日のテーマは、
ーーーーー
2種類のお客様がいるよ!
ーーーーー




たーーーくさんの

同業者がいる中

お申し込みをいただくにははてなマーク





それはズバリ!!

人で選ばれること!





お客さんには2種類います。





それは、

①【顧客】
 
②【ファン】





機能や金額で

商品サービスを買ってくれるのが

顧客。





サービス提供者を応援するために
商品サービスを買ってくれる人が

ファン。






ファンは、

応援するという意味や

プライスレス
(価値が非常に高くお金では買えないもの、値段がつけられないもの)
 
の部分を買ってくれますピンクハート






ファンは
 
少しでも安く買いた人じゃなく

応援したい人なんです♡





⁡⁡

もし今

同じ満席でも

顧客で満席になっていたら?

下矢印
下矢印
下矢印

顧客は

私の商品とは別の

他のもっと魅力的な商品・サービスがあったら

そっちへ行ってしまう泣くうさぎガーン





今やるべきなのは

顧客のファン化

です♡





「なんかよくわからないけど、行くよ」

って言ってもらえたら最高♡





じゃぁ

どうやったらファン化できるのか??





それはもう、

人と人としてのお付き合いをすることハート





私たちのインスタ発信でも

向こう側には1人の人がいる。
 

1人1人と近い距離で

コミュニケーションとっていく

ことが大事ですよねラブラブ





私も

「じゅんか先生がいるなら行きます!」

と言ってもらいたい♡




11月8日~11日まで
 
東京に行ってきたんだけど
 
 
 
 
 
思い切ってお声かけさせてもらったら
 
 
 
 
書道仲間のお偉い先生方
 
起業仲間
 
大好きなメンター
 
そしてそして
とても大切な私の受講生さんたちハート

⁡こんなにもたくさんの方と会うことになったのピンクハート
 
 
 
 
わたしも
 
あなただから
 
あなたに会いに行くんです

 

ただの顧客からファンになってもらって

あなただから!!
 
と選ばれる人になりたいですねピンクハート



♥ーーーーーーー♥
 
10月に立ち上げたばかりのアカウントですが
クリックでインスタに飛びますラブラブ
 
レッスンの雰囲気はこちら
下矢印  下矢印  下矢印
 
 
”他の起業塾では結果が出なかった”

”私に合った方法が知りたい…”

”起業の悩みを相談したい…”

”何からやればいいかわからない…”
そんな方は下矢印下矢印下矢印