保護犬さん★里親ご希望の方はこちらからお願いします。 | モフモフな日々。 毛玉人事部

モフモフな日々。 毛玉人事部

ワンコとニャンコの幸せ探しをお手伝い。


【更新日】2014.01.08

譲渡条件について
◼︎ペット可住宅であること。
◼︎基本的に室内飼育をお願いしますので、室内飼いが可能な環境であること。悪天候以外の日中は屋外でも可能ですが、脱走防止や暑さ・寒さの対策をお願いします。
◼︎生後六ヶ月未満の場合は、生後六ヶ月を目安に不妊・去勢手術の実施。
◼︎適切な健康管理と医療処置(ノミ・ダニ予防、ワクチン接種等含む)ができること。
◼︎当方自宅までお見合いに来て頂ける方。原則、ご家族全員でのお見合いをお願いします。当日のお渡しはできません。
◼︎譲渡時にご自宅までのお届けを承諾して下さる方。
◼︎関東および茨城県近県にお住まいの方。
◼︎ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
◼︎色々と細かいことをお聞きすることもございますので、快くお答え頂ける方。

譲渡について
◼︎譲渡時に身分証明書のご提示および誓約書にサイン・捺印をお願いします。

費用について
◼︎ワクチン接種、不妊・去勢手術が済んでいる場合は、かかった費用のご負担をお願いします。(費用明細のコピー、ワクチン証明書をお渡しします。)
◼︎お届けの際にかかる往復交通費のご負担を行いします。(有料道路利用の場合のみ。利用明細を提示します。)

その他
◼︎乳幼児のいらっしゃるご家庭、60歳以上の方のみのご家庭、一人暮らしの方はご相談ください。

お問い合わせ先
◼︎お問い合わせの際は、下記を明記の上〈hi.ra.chi.08@gmail.com〉にご連絡下さい。
1.名前
2.年齢
3.住所
4.職業
5.固定電話
6.携帯電話
7.住居形態
8.家族構成と年齢
9.飼育歴
10.先住ペットの有無(有の場合は、種類と年齢)
11.応募の理由