BEAUTY MALLファンサイト参加中

こんばんは。
今日も1日頑張った~爆笑
そして、よく食べたてへぺろ

さて、本日3回目の投稿は…

大好きな大好きな
ビューティーモール様

★APPSプラスE(TPNa)ローションDX★

長期モニター第3回目の投稿ですハートハート

前回の記事①
前回の記事②

●ちょっと復習●
こちらの化粧水は、ビタミンいっぱいキラキラ

◆ビタミンB5
◆ビタミンB6
◆ビタミンE
◆ビタミンP
◆水溶性ビタミンC誘導体APM
◆油溶性ビタミンC誘導体VCIP
◆ダマスクバラ花水(ローズ水)

ビタミンをたっぷり与えたお肌には十分な保湿を
リピジュアが長時間しっかりとお肌の内側から潤います。
3Dヒアルロン酸は立体構造のためゆっくりゆっくりお肌に浸透しいつまでも潤いを保ってくれます。
さらに!!!
DXローションの特徴はナノコラーゲンを配合したことです。お肌の内側から弾力ある肌を作り上げます。

●高保湿成分リピジュア●
リピジュアはヒアルロン酸と比較しても高い吸保湿性があり、今美容界で大注目の保湿成分です。
保湿力はヒアルロン酸の約2倍に値します。塗布後に水洗いしても水洗い後1時間経過した乾燥時でも高い保湿力を維持します。

●使い続けた結果●
今日で使いきりましたニコニコ


はやっ!!!
本当に肌調子が悪かったのでたっぷり使ってケアを頑張りました!

頑張ってコットンパックキラキラキラキラ


続けた結果。。
頬はめっちゃ綺麗に爆笑
しかぁし、右限定!


左の頬にはニキビが~(>_<)
しかぁし、シミが薄くなってきました!
これは嬉しい!
美白美容液でも中々薄くならないから、
めちゃめちゃ有り難し~キャハハキャハハキャハハ


ただ…額は小さいニキビがポツポツと。
真ん中にあるニキビは減ったの~
と思ったら、その周りを囲むような位置にニキビが出来た(笑)



顎は、すこ~しだけ良くなりましたハートハート


やはり、暴飲暴食がたたっていますな(>_<)
この程度ですんでいるのがむしろ良いんだと思う。

でもでも、右の頬くらい肌が全部綺麗になってくれたら嬉しい爆笑爆笑爆笑

ケア頑張るぞはぁとはぁとはぁとはぁと

ビューティーモール様
モニプラ様

本当に素晴らしい商品をいつもありがとうございますアリガトウアリガトウ

これからも、宜しくお願い致しますおねがい

ビタミンC誘導体コスメ!APPS+E(TPNa)DX

ビタミンC誘導体化粧水