イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

こんばんは。
本日は、2回目の投稿ですミー

何だか日々バタバタでお疲れ気味。
なので、定時であがれた日はなるべく湯船に浸かる様にしています。

そんなお風呂timeのおともにハート
最近は大好きな

イーサーホワイト様
★サクラハイドロフェイスマスク★
を使用大好き

イーサーホワイト様は、モニターをさせて頂き、素敵だなとファンになったブランドです。
今回気になっていたマスクをお試しさせて頂きましたTHANK YOU



イーサーホワイト様は他にも沢山気になる商品があるので、
トライアルとかあったら嬉しいなハートハートハート←企業様へのアピール(笑)


●イーサーホワイトとは?●
「世界中の女性一人ひとりの美しさのために、効果と品質を徹底的に追求したスキンケアをつくりたい」
という想いから誕生。
 
その想いを実現するため、世界の中でも高い美意識をもち最も繊細な肌感覚をもつ日本で製品開発をスタート。

やはり、日本人て美意識高いんだな~。
そして、お肌敏感なんですね(>_<)
 
日本の恵まれた水質、徹底的に管理された高い品質基準のもとで誕生したこだわり抜いた製品が、一人ひとりの肌を根本から育てます。
薄くて揺らぎやすい繊細な日本人の肌を研究し続けてきたからこそ出来た世界へ通じる品質。

薄くて揺らぎやすいとはまさに私のお肌そのもの!!
 
美しい肌、それは、キメ細やかで一点の曇りも許さない透き通るような滑らかな肌です。

私の理想。。肌荒れが酷くすぐキメが乱れる(涙)

肌は、年齢や様々な外的要因によって日々変わりゆくもの。
目の前のトラブルと戦い年齢に抗うのではなく肌を根本から整え、育てることを目指します。
 
必要な栄養を摂取することで身体のコンディションが整うように、化粧品にも、肌が求める成分をバランス良く、必要なタイミングで。
それぞれのアイテムに合わせ、機能をさらに高める成分を厳選し独自のブレンドで処方に組み込みました。

●商品の説明だよ●
♪翌朝出逢う生まれ変わったようなツルツル素肌♪
 
サクラエキス(※1)、3Dヒアルロン酸(※2)を配合したみずみずしい使用感の美容液パックです。
お肌の状態に合わせて、洗い流すパックとしても、スリーピングパックとしてもお使いいただけます。
きめ細やかでうるおい溢れる素と導きます。
 
※1ソメイヨシノ葉エキス(保湿成分)
※2ヒアルロン酸クロスポリマーNa(保湿成分)
 
♪睡眠時間をエステに変える集中うるおい成分♪
●洗い流すパックとして使う場合
洗顔後、適量を手に取り、顔全体に塗ります。15~20分経ったら水で洗い流してください。

●スリーピングパックとして使う場合
スキンケアの最後にお使いください。適量を手に取り、顔全体になじませてください。
乾燥が気になる部分には重ねづけすることをおすすめします。

●実際に使ってみた~●
まず、箱から出してみると…


やはり、ピンクベースな入れ物。
可愛いwa-i*
テンション上がります(笑)

そして、蓋をあけると…


中蓋にスパチュラがついています。
この、スパチュラがちょっぴり小さくて私的には使いにくかったので…
手洗いして直接手でとっちゃってました(^-^ゞ

そして中身は~。
見て~!!めちゃめちゃぷるぷるで美味しそうハートハートハート


綺麗な透明のジェル。

手にとってみました。

このジェル結構しっかりしています。
ゼリーみたい(笑)


伸ばして、馴染ませていくときもずっと透明。
白くなったりはしません。
馴染ませているうちに段々ツルツルしてきます。



こんなにたっぷりつけても、べたべたきどぎとになることなく、潤ってる!



そんな感じのお肌になります。

スリーピングパック。
洗い流すパック。

両方試しましたが、私は洗い流すパックとしての使用の方がお気に入りですstrawberry*

まず、スリーピングパックとして使用する場合は、スキンケアの一番最後。



目回りもきちんと保湿されるし、
こちらをつけると全然お肌が乾燥しない!
ただ、スリーピングパックとゆう位だから厚めに塗ってみたら…ペタペタして大変でした(^-^ゞ
なので、少量で良いと思います。
延びるし全体にきちんと馴染ませてハンドプレス。
翌日までカピカピしたりする事がないので、夜寝てる間の乾燥が気になる方にはとてもオススメオススメ

洗い流すパックとして使用する場合は、洗顔後水気をとり、顔にジェルをオン!


このときはたっぷり塗ります。



良い香りに癒される~(*´∇`*)
この香り私大好きです大好き
心和みます。

この状態のまま湯船で本を読んで待つこと20分。
洗い流すとき、ジェルがなめらか~になり落ちてゆく感触が何だか病み付きになる(笑)ジェルのパックは、なかなか流しにくくお肌をこすってしまうものも。
こするようにして、ごしごし洗い流したがために逆効果!な~んてことも!

こちらは、そんな事がないのでお肌に優しくケアが可能ハートハート

洗い上がりは、ツルツルキラキラキラキラ


必要な潤いを保ちながらツルツルのキュッとしたお肌にしてくれますwa-i*


毎日使っても、問題なし。
私は乾燥が酷い時は、ちょっとジェルが残っている位でも気にせずタオルでふいちゃってます。
元々がつけて寝ることも出来るジェルなので、お肌に残っていてもさほど問題はないかと…。
そうすると、お風呂を、出てもジェルの保湿力ですぐに乾燥したりとゆうことがないので良いかなと。

ただ、あくまで私の個人的なお気に入りの使用方法ですが…

ニキビなどは、まだまだありますが透明感が出て毛穴が引き締まってきました!


やはり、イーサーホワイト様は素敵ハートハート

そして、こちらのパックも凄く気になりますハートハート

フォーカシング スムーサー マスク
5,600円。
くすみが改善出来そう(*'∀`*)v

紫根の力でお肌を元気に!ジェルタイプ紫根フェイスパック、現品プレゼント!

そしてこちら↑
めちゃめちゃ気になる~(*´∇`*)

紫根ですよ!紫根!!
紫根デビューしたいなstrawberry*


イーサーホワイト様は、本当にパケも可愛くて、使い心地も良くて、大好きなブランド大好き

この度は、素晴らしい商品をありがとうございますアリガトウ
今後とも、宜しくお願い致しますミー


イーサーホワイト株式会社

@cosme